プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
お初にお目にかかるデシ

CIMG1859_convert_20160131184015.jpg


この度、縁あって家族の仲間入りをしたんデシ

名前は『風(ほのか)』なんだそうデシ

姫姐さん共々どーぞごひいきに!デシッ!











とにかくジッとしてなくて。。。

全然『ほのか』ってイメージの子じゃないんですけど。。










ご訪問いただき、ありがとうございます




こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

2016/01/31(日) 20:17 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

ロビパパ :

賑やかになりそうですねー
姫ちゃんと仲良く遊ぶ姿楽しみです

chiku-chiku : わぁ~~~☆

ほのかちゃん、来たの?
姫ははさんちに迎えたの???
すごい♪ すごぉ~~~い♪♪
うらやましい… (*^^*)♡

私の周りもあっちもこっち
新たに wan♡ 迎え、多頭飼いブームよ
私も乗りた~~い!! このブーム♪
でも、乗れない・・・ 悲しき転勤族(^^;

姫ははさん、お散歩まめに行ってくださいな
おさぼりはダメよ( *´艸`)ふふっ♪

のあば~ば :

あれ~
ほのかちゃん~
ははさん やりましたね(о´∀`о)
同じ多頭飼い よろしくね。

そうそう元気な分 おさんぽ行ってあげてね。
もしかしたら 体力あまりすぎて
悪戯の方にいっちゃうかも(笑)
ほのかちゃんよろしくね(о´∀`о)

マロン父 : やぁ!

マロン「はじめまして ほのかちゃん。母さんにもう少しマメにブログ更新するように伝えてね。そうそう、ほのかちゃんの生年月日も教えてください。」

福パパ : 楽しみデシ!

いいっすね、新メンバー・・・
「風(ほのか)ちゃん」と「姫姐さん」の
大活躍を期待しております。

姫のおかん : えっ??

いつの間に??
ほのかちゃん 初めまして~
島根の姫ちゃんの母ちゃんですよー

姫ははちゃん、これで多頭の母ちゃんの仲間だね~(*⌒―⌒*)
(自分のブログ更新の遅さを棚に上げて)じゃんじゃん更新ばしてほしかとですっ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ」

はるchanママ :

姫ははさんお久しぶりです
ほのかちゃん可愛いですね
パピーちゃんはやんちゃですよね
姫ちゃんと仲良くね~

姫ははコメントありがとうございます

v-286ロビパパ様

> 賑やかになりそうですねー
ははは、すでにそーとー賑やかなことになってます(^_^;)

> 姫ちゃんと仲良く遊ぶ姿楽しみです
姫が遊んでやるかどうかなんですよねぇ~。
仲良くやってくれればそれでいいんですけど(o^^o)♪

姫ははコメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> ほのかちゃん、来たの?
> 姫ははさんちに迎えたの???
> すごい♪ すごぉ~~~い♪♪
> うらやましい… (*^^*)♡
昨年からいろいろ考えてましてな。
決断しちゃいましたです。

> 私の周りもあっちもこっち
> 新たに wan♡ 迎え、多頭飼いブームよ
> 私も乗りた~~い!! このブーム♪
> でも、乗れない・・・ 悲しき転勤族(^^;
ずっと前から多頭飼いに憧れはあったんですが、
なかなか実現できず、
母が亡くなって、ほんに寂しくなって。。
仕事で留守をして、姫が一人で留守番する時間が
長くなるっていうのもあって決めちゃいました。

> 姫ははさん、お散歩まめに行ってくださいな
> おさぼりはダメよ( *´艸`)ふふっ♪
あはは、耳が痛い、耳が痛い( ̄▽ ̄;)

姫ははコメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> あれ~
> ほのかちゃん~
> ははさん やりましたね(о´∀`о)
> 同じ多頭飼い よろしくね。
先輩、よろしくッス!

> そうそう元気な分 おさんぽ行ってあげてね。
はは、耳が痛いぞ~!

> もしかしたら 体力あまりすぎて
> 悪戯の方にいっちゃうかも(笑)
・・もーいっちゃってます(T_T;)

> ほのかちゃんよろしくね(о´∀`о)
よろしくお願いしますねぇ~(o^^o)♪

姫ははコメントありがとうございます

v-286マロン父様&マロンさん

> やぁ!
> マロン「はじめまして ほのかちゃん。母さんにもう少しマメにブログ更新するように伝えてね。そうそう、ほのかちゃんの生年月日も教えてください。」

風「はじめましてデシ!」
  
 「ブログができんのは、『あんた動きすぎて写真が撮れんやん』って
  あたしのせいにしよるデシ!」

 「生まれたのは、’15・11・23 飼い主の母ちゃんが逝く前の日だったらしいデシ」

姫ははコメントありがとうございます

v-286福パパ様

> 楽しみデシ!
> いいっすね、新メンバー・・・
あはは、とーとーやっちゃいました~( ̄▽ ̄;)
福パパさん家もどーですか?(-^〇^-)

> 「風(ほのか)ちゃん」と「姫姐さん」の
> 大活躍を期待しております。
姫はともかく、風はすでにもお
大活躍です(泣)

姫ははコメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

> えっ??
> いつの間に??
> ほのかちゃん 初めまして~
> 島根の姫ちゃんの母ちゃんですよー
ははは、昨年からいろいろ企んどってなぁ。。
とーとーやっちまったですたい!

> 姫ははちゃん、これで多頭の母ちゃんの仲間だね~(*⌒―⌒*)
> (自分のブログ更新の遅さを棚に上げて)じゃんじゃん更新ばしてほしかとですっ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ」
大先輩やねぇ~!
ブログはね~、え~っとねぇ~、う~んとねぇ~。。。( ̄▽ ̄;)

姫ははコメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> 姫ははさんお久しぶりです
こちらこそ、えらいご無沙汰してますm(_ _)m

> ほのかちゃん可愛いですね
> パピーちゃんはやんちゃですよね
姫もはなも、ここまで激しくはなかったよーな。。。
前途多難です( ̄◇ ̄;)

> 姫ちゃんと仲良くね~
今はまだケージ越しですけど、
はてさてこの先どーなるでしょーねぇ~。。

茶々丸ママ :

姫ははさん、お久しぶりです。
ほのかちゃん迎えて、さぞかし賑やかすぎる
毎日を送っている事でしょうね~!
これからは姫ちゃんが相手してくれると思いま
すよ~。
茶々丸も否応なく海老蔵に追いかけ回されて
いました。
逃げまくっていたけど、今では仲良くしています。
姫ははさんも姫ちゃんとふうかちゃんの為にも
健康第一で頑張ってね!!

chama糞ちゃん :

姫ちゃん お姉ちゃんになったんですね
一層楽しい一家になりましたね
姫ちゃん風ちゃんの絡み楽しみにしています。
姫母さん育児頑張れ~~!(^^)!

姫ははコメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

> 姫ははさん、お久しぶりです。
わぁ~、お久しぶりです~!
こちらこそご無沙汰すいませんm(_ _)m

> ほのかちゃん迎えて、さぞかし賑やかすぎる
> 毎日を送っている事でしょうね~!
ええ、ええ、賑やか過ぎです(泣)

> これからは姫ちゃんが相手してくれると思いま
> すよ~。
> 茶々丸も否応なく海老蔵に追いかけ回されて
> いました。
> 逃げまくっていたけど、今では仲良くしています。
まだ2回目のワクチンしてないんでケージ越しなんですが、
お互い興味は示してるよーです。
茶々丸くんと海老蔵くんみたいに仲良くなってくれると
いいんですけどねぇ~!

> 姫ははさんも姫ちゃんとふうかちゃんの為にも
> 健康第一で頑張ってね!!
そーなんですよ!
扶養家族が増えたので、私が倒れるわけにいかんですからね!
ありがとうございます~(o^^o)♪

姫ははコメントありがとうございます

v-286chama糞ちゃん様

chamaさん、ご無沙汰しちゃってましたが
お元気でしたか~!

> 姫ちゃん お姉ちゃんになったんですね
> 一層楽しい一家になりましたね
いつか多頭飼いって思ってたんですが、
こんなに賑やか過ぎだとは。。(泣)(^_^;)

> 姫ちゃん風ちゃんの絡み楽しみにしています。
> 姫母さん育児頑張れ~~!(^^)!
姫がどー関わってくれるか、未知数なのでちょっと不安もありますが、
でも、やっぱ楽しみかな(-^〇^-)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2