プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
風・・・というか、新しくパピーを迎えようと考えたのは、

母を亡くした飼い主が寂しくなった、っていうのもあるんですが、

仕事で、姫が一人で長時間留守番っていうのも増えるので、

姫が寂しくないよーに、っていうのが大きかったんですな。



ですが、えらいハッチャキ娘風を迎え、飼い主はふと思ってしまいましてな。。

姫が寂しくないように・・・って、果たして姫はそー思ってたんだろーか。。

飼い主の独りよがりだったんじゃなかろーか。。

こんな騒がしい子がやってきて、正直疎ましく思ってるんじゃなかろーか。。




・・・ですが、このところ、毎日こんなやりとりがありまして
(吠えまくります!音量にご注意!)






オフ会や、ドッグランでも、あまり他のワンちゃんと絡もうとしない姫。

でも、これは、明らかに『遊ぼ』って誘ってる感じに見えて。。。

いい傾向なのかな。。

しかし、一旦こーなると、姫姐さんの方が制御が効きません。

CIMG1857_convert_20160209020110.jpg


早くも風に遊ばれてる感も否めませんな。。。








ご訪問いただき、ありがとうございます




こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2016/02/09(火) 02:10 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

chiku-chiku : しっぽ、振り振り~♪

姫ちゃんと風ちゃん、wan wan♪♪
相性、良さそうですねぇ~~(*^^*)

姫ははさんが留守の間
お昼寝三昧zzz… だったはずの姫ちゃん
隣の風ちゃんが気になって… 気になって…
お昼寝どころじゃなくなったね( *´艸`)ふふっ♪

姫ははさんのブログ更新も復活~~☆
良かった、良かった~♡

のあば~ば :

姫ちゃん 興味津々ですね。
風ちゃんも 遊びたそうに見えます(о´∀`о)
一緒に遊ばせたことあるのかな?
これからの姫風コンビがどういう風に
なっていくか 楽しみですね(о´∀`о)

姫のおかん :

姫ちゃん ほのちゃんに興味大あり~!!だね
確かに遊ぼうポーズしてるよね
フリーで遊ばせたらなんかそれこそ家の中を台風が通過しました~みたいなことになりそうね(爆)

べろあ :

うひゃあああ。姫ちゃん楽しそうだね。
姫ちゃんがわんわんいうとこ聞いたことあったかな?ってふと思いましたが・・・
ほんとに、ハウスに一緒に入ったら、ひとしきり台風のあとはぴたっと寄り添ってかわいい寝姿が見れそうな・・・
期待してます。ウフフ。

姫ははコメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様


> しっぽ、振り振り~♪

> 姫ちゃんと風ちゃん、wan wan♪♪
> 相性、良さそうですねぇ~~(*^^*)
でしょーかねぇ~。。
ならいいんですけどねぇ~!

> 姫ははさんが留守の間
> お昼寝三昧zzz… だったはずの姫ちゃん
> 隣の風ちゃんが気になって… 気になって…
> お昼寝どころじゃなくなったね( *´艸`)ふふっ♪
わりとおんなじタイミングで寝てるんだけど、
姫は、自分が先に起きると、
わざわざ風起こすんですよ~!
まだ起こすな、っちゅーのに。。(ーー;)

> 姫ははさんのブログ更新も復活~~☆
> 良かった、良かった~♡
あはは、それは、いつまで続くことか。。(;^_^A

姫ははコメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 姫ちゃん 興味津々ですね。
でしょ?
なんか、こんなに反応するなんて、
私もちょっとビックリなんですよ。

> 風ちゃんも 遊びたそうに見えます(о´∀`о)
風は、ずっとこの調子で、それに姫が乗ってきたというか、
乗せられたというか。。( ̄▽ ̄;)

> 一緒に遊ばせたことあるのかな?
> これからの姫風コンビがどういう風に
> なっていくか 楽しみですね(о´∀`о)
風が2回目のワクチンしたばっかで、
3回目をまた1ヶ月後にしなきゃなんで、
直に接することになるのはまだ先になりそうです。
楽しみというか、怖いというか。。(^_^;)

姫ははコメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

> 姫ちゃん ほのちゃんに興味大あり~!!だね
> 確かに遊ぼうポーズしてるよね
やっぱそーだよね!?
遊ぼ♪なんて姫からやることってほぼなかったから、
ちょっと疑問視してたんだけど。。
まさか、獲物として見てるんじゃなかろーかとか。。( ̄▽ ̄;)

> フリーで遊ばせたらなんかそれこそ家の中を台風が通過しました~みたいなことになりそうね(爆)
はは、おっとろしいこと言わんで!( ̄▽ ̄;)

姫ははコメントありがとうございます

v-286べろあ様

> うひゃあああ。姫ちゃん楽しそうだね。
> 姫ちゃんがわんわんいうとこ聞いたことあったかな?ってふと思いましたが・・・
うん、最初はこんな反応なかったんだけど、
今は毎日何度もこのやり取りが繰り広げられてます!
今は姫の方がすっごく反応しててね、ちょっとビックリ!
まさか、獲物として見てるんやなかろーか。。(ーー;)

> ほんとに、ハウスに一緒に入ったら、ひとしきり台風のあとはぴたっと寄り添ってかわいい寝姿が見れそうな・・・
> 期待してます。ウフフ。
そーそー、ぴとっと寄り添って
一緒に寝てる姿なんざ、それこそ多頭飼いの醍醐味!
この二人、やってくれるだろか。。( ̄◇ ̄;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2