プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |



今日は、ビーグル牧場の、エースの登場です





mbwKh.jpg


K481D.png


ENqjw.png

いまや、ビー牧のエースとして、たくさんのパピーたちの

パパとなった“大地”くんです

このころは、まだ生後6ヶ月ころでしたが、

すでに、ガッチリとした、たくましい男の子でしたね


あ、大地くん、たしか、「やっぱりビーグルが好き」のbeagle-loveさん家の、

ベティちゃんのパパでしたよね、よく似てます


で、弟が、この大地くん、えらく気に入りましてねぇ

「おまえ、可愛いなぁ~~」って、メロメロで・・・

それを察知してか、ビーママさん、すかさず、ひとこと

「お婿さんに迎えたんですよ~

平静を装いながら、弟の、淡い思惑は朽ち果てました







ご訪問頂き、ありがとうございます

まだまだ続くかもと思っても押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2011/03/03(木) 23:21 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

ポキママ :

こんなんでいーのか!?はシリーズ化されなかったんですね(ションボリ 笑)

熊本にビーグル牧場ってあるんですか?
牧場って言うと ビーちゃんがいっぱい
放牧されてる イメージが。。それはそれで
ビーグル好きにはたまらない!!
やっぱり ハンサム君や美人さんがパパママ
なのね~♪

たぁママ :

ビーグルだらけなのですね!
それはそれは!!良いところだ!

ワンコ達の兄弟姉妹等、繋がっているのもわかるんですねー。
なんか そーゆーのって良いですね。
たぁさんはペットショップだったので・・・
姉妹(一緒に売られてた)も、どこ行ったんだか・・・って感じですよ。
近かったら 是非行きたかった。ビーグル牧場。

beagle-love : ビックリした(*^_^*)

おっしゃる通り大地くんはベティのパパですが・・・
ホントにベティそっくりですね~\(^o^)/
ん~ますますビー牧に行きたくなりました(*^_^*)
親子の再会をさせてあげたいですね^^

こーぱママ :

ビーグル牧場出身の子たち
ブログでよく見かけますが
本当にイケメンさんですよねぇ
女の子も美人さんですよね
やっぱりそういう血筋なのね

姫はは : コメントありがとうございます


v-286ポキママ様

ええ、ビーグルのブリーダーさんなんですけどね、
放牧ってゆーか、外飼いなので、放牧になるか!?
とにかく、元気で、人懐っこいワンコばっかですよe-454
ほんと、可愛い子ばっかりですe-266

“こんなんでいーのか!?”は、またちょいちょい
出てくると思います、間違いなくe-442

姫はは : コメントありがとうございます


v-286たぁママ様

姫の父ちゃんと、母ちゃんはわかるんですが、
兄弟はどこにいるかわからないんですよv-390
はなが、病気ばかりで、あっさり逝ってしまったので、
次は、絶対親が見えるとこで、と、ネットで調べて
行ったブリーダーさんですv-410
実際、元気で、人懐っこい親ワンコたちを見て、
購入を決めましたv-411
隣県で、ラッキーでしたよv-410

姫はは : コメントありがとうございます


v-286beagle-love様

ベテイちゃんのママはわかりませんが、
大地パパ、似てますよねぇ~v-410
昨年のビー牧のオフ会には、姫の父ちゃんの悟空くんが
来てまして、感動の(?)親子の対面ができましたv-398
で、オフ会に集まった中で、かなりの数が
悟空パパの子で、異母兄弟がいっぱいってことに
気づいた次第ですv-411

姫はは : コメントありがとうございます


v-286こーぱママ様

そーですね、私が知ってる限りでは、
古梅さんとこのウメさんや、ナシカ母さん家のナシカちゃん、
あんちょびーなさん家のあんちょびくん、
beagle-loveさん家のベティちゃん、
私がブログを始めるきっかけになった、
『乙女ちゃんの気まぐれ日記』のパパンさん家のアディさんが
ビー牧出身ですねv-411
みんな可愛いでしょ?v-398

姫はは : 訂正

v-286こーぱママ様

ごめんなさい、あんちょびくんは、ビー牧だはなく、
石川県のブリーダーさんだそーです。
早とちり…トホホe-351
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
