プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |

うちの風お嬢さん、

噛み癖もやっかいなんだけど

それよりもっとやっかいなことが。。

を食べる、いわゆる食糞癖ですな。

先代のはなもちょいちょい、

姫はたま~に。

だもんでしっかり油断してた。。



食糞する子に対しては、

とにかく出したらすぐに片付ける、これ基本

・・って聞き、なるべくそーやって、

食べないでいればご褒美あげたりってことで対応。

ま、はなも姫も、する時は、そのへんグルグル回ったり、

時間帯も決まってたりしてたんで

ある程度予測はつくんだけど、

風さんにはそれが通用しないッ!

なんの前ぶれも無いし、

さっきしたのにまた・・ってこともちょいちょい。

気づくと口をクチャクチャやってて

足元にはブツの残骸。。。



そんなある日、

目の前でして、サッと引いたんで

『ほのちゃん、お利口だねぇ~』といい終わるより早く

ものすごい速さでブツを咥える風。

飼い主、一瞬固まったあと、裏返ってた声が叫び声に

『何が悲しくてそんなモン食べよんの!?放しなさい!放せぇぇぇ~~ッ!』

飼い主の激しい動揺にケージ内右往左往する風

だけど口には咥えたブツがしっかりとした存在感。。

見てはいけないモノを見てしまった。。(; ̄ェ ̄)



CIMG1885_convert_20160229101806.jpg


そんな風さん、

飼い主の手や腕はもちろん、

顔や口も舐めまくります。。














ご訪問いただき、ありがとうございます




こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2016/02/29(月) 10:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
