プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
まいどブツの話で申し訳ない

今朝、仕事から戻ると、

いつものよーに祭り

風は、この小っちゃい体からすると割と大きなブツを出す。

もちろん、姫姐さんのブツの太さには全然かなわんけど。。



けど、片付けながらふと思った。。。




風のブツの方がはるかに多い!!



風の体の大きさからは到底想像もつかないほどの。。



CIMG1879_convert_20160301165202.jpg




どんだけ出せばいーのさ









ご訪問いただき、ありがとうございます




こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2016/03/01(火) 16:57 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

姫のおかん :

ほのちゃん、うちの実結と同じタイプかな~?
回数も多くない?
腸の動きが活発なんだろね~きっと・・・
食糞、うちもみゆえみコンビがやるんだよ( ̄ω ̄;) ブヒ~
んなもん食わんでも毎日ご飯もオヤツも食ってるでしょー!!って言っちゃう(^^;)

のあば~ば :

こんにちは~

のあ坊も ちぃ姫の比べたら
回数多いし 量も多いですよ~
食糞も してたなぁ~(T_T)
この頃 ほぼなくなったけど
気は抜けないんですよ~

姫ははコメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

遅くなってすいませんe-466

> ほのちゃん、うちの実結と同じタイプかな~?
> 回数も多くない?
うん、なんかねぇ、さっきしたばっかりなのにまた・・って。
ま、ウンチ自体立派なモンやからいいか!って。

> 腸の動きが活発なんだろね~きっと・・・
かもしんない。。
そのせいか、姫はもちっとコロコロしてた気するんだけど、
ほのはすっげー細っこいのさ。

> 食糞、うちもみゆえみコンビがやるんだよ( ̄ω ̄;) ブヒ~
> んなもん食わんでも毎日ご飯もオヤツも食ってるでしょー!!って言っちゃう(^^;)
なんかね、姫がこれまた真似してやり始めた。。(; ̄ェ ̄)
ほのは、オヤツでつって(ビーグルはこれが一番!)
咥えても食べんよーになんとかしつけ始めたよ。。(;^_^A

姫ははコメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

遅くなってすいませんe-466

> こんにちは~
>
> のあ坊も ちぃ姫の比べたら
> 回数多いし 量も多いですよ~
> 食糞も してたなぁ~(T_T)
> この頃 ほぼなくなったけど
> 気は抜けないんですよ~
そーなんだねぇ。。
先代のはながしょっちゅうやってて苦労したんだけど、
姫は最初まったくなくて、いつからかたま~に
やる程度だったから、すっかり油断してましたのさ( ̄▽ ̄;)
回数も量も多いからか、やけに細っこい気も。。
姫を見慣れてるからそー思うんかもしれんけど。。(^_^;)
なんとかオヤツでつってしつけ始めてるけど、
どーなることか。。(; ̄ェ ̄)

chiku-chiku : 地震、くれぐれも気をつけて❗❗

姫ははさん、大丈夫ですか?
熊本大地震が大分県西部にも波及…
くれぐれもご安全に‼

雛の長崎も
昨夜は地震の大きな揺れに眠れなかったよ
早く治まって欲しいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れいち :

そちらも揺れてるようですね。
大丈夫かな。ははも、姫も風も。
熊本ではびっくりして逃げたわんこも多いと聞くし・・・
人も犬も、みんな気を付けて。

姫ははコメントありがとうございます

v-286chiku-chiku様

> 地震、くれぐれも気をつけて❗❗

> 姫ははさん、大丈夫ですか?
> 熊本大地震が大分県西部にも波及…
> くれぐれもご安全に‼
ご心配頂きありがとうございますe-466
二晩続いての地震でうんざり。。
あんまし大したことないこっちでもこんなだから、
熊本の方の心労いかばかりかと。。

> 雛の長崎も
> 昨夜は地震の大きな揺れに眠れなかったよ
> 早く治まって欲しいね
雛ちゃん大丈夫だった?
14日は夜勤で姫たちだけだったんで心配したんだけど、
ゆうべの方が激しかったもんね。
何度も緊急速報のメールで、それに反応して
姫たちも熟睡できず。
ほんとに早く収まってほしい。。
おっきい余震続くみたいなこと言ってたし、
大分が震源ってのも出てきたし・・今夜また来るのかなぁ。。

姫ははコメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

ご心配頂いてありがとうございますe-466
14日の最初の地震と、今日未明の地震はわりと大きいの来たんだけど、
熊本に比べりゃ大したことないさ。
けど、二晩続けてで、ちょいちょいちっこい揺れもあり、
大分震源もちらほら。。夜がまた不安です。。
熊本が心配だなぁ。。
姫たちは、緊急地震速報に反応して寝不足。
昼間飼い主含め、たんまり爆睡( ̄▽ ̄;)

姫ははコメントありがとうございます

v-286れいち様

> そちらも揺れてるようですね。
> 大丈夫かな。ははも、姫も風も。
ご心配頂いてありがとうございますe-466
14日の最初のと、今日未明のはわりと大きかったね。
深夜だし怖かった。。
でも、モノが落ちるほどではなくて被害は無し。
姫たちは、緊急地震速報に反応するんで寝不足気味。
(その分、飼い主含め昼間爆睡!)

> 熊本ではびっくりして逃げたわんこも多いと聞くし・・・
> 人も犬も、みんな気を付けて。
そっか。
熊本はおっきいの何回も来てるし、
心労は計り知れんもんがあると思う。
こっちとは比較にならんけど、これから先いつまで続くのか、
どれくらいの程度、頻度なのか不安は消えないよね。
ワンコ連れで避難してる人もいっぱいいたけど、
いつもの日常が早く戻ってくること祈るしかないね。

姫のおかん :

無事でよかった!
ここに書いても見れんやったら意味ないし・・・でも更新がもしかしたらって思いつつ覗いとったんよ(^^;)
携帯メールとか聞いとくんやったと・・・
ほんと用心してね!

姫ははコメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

> 無事でよかった!
> ここに書いても見れんやったら意味ないし・・・でも更新がもしかしたらって思いつつ覗いとったんよ(^^;)
> 携帯メールとか聞いとくんやったと・・・
> ほんと用心してね!
ご心配頂いてありがとうございますe-466
二晩続けて眠れん夜やったんやけど、
昨夜は緊急メールが鳴ることもなく、グッスリ寝たよ。
多少揺れたんかもしれんけど、気づかんかった( ̄▽ ̄;)
熊本は大変だと思うよ。
昨夜は雨もだけど、風がすごかった!
まだ余震続くらしいし、おっきいの来るかもってことだし、
なんか夜がくるのが怖いんだよね。
今夜は夜勤で、姫たちだけになるし。。
あ、メルアド私も知りたいんで、鍵コメか、
メールフォーム開けとくんでそちらから教えて頂ければ返信しまっせe-284

「せ」 :

ぶじだったようで
わんこもふえてるし

とりあえず
よかったす。
がんば(。・_・。)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姫ははコメントありがとうございます

v-286「せ」様

> ぶじだったようで
> わんこもふえてるし
>
> とりあえず
> よかったす。
> がんば(。・_・。)ノ♪
ご心配頂いてありがとうございますe-466
大分っていっても、私がいる大分市内は
14日の最初の地震と16日未明の本震の時わりと揺れて、
その後ちょいちょいちっちゃい揺れあったんですが、
おとといくらいからは体に感じる揺れも無く、
(昨夜久々に余震ありましたが。。)普通にしてます。
別府や湯布院はいろいろ被害も出てるようですが、
それよりもやはり熊本が心配です。。
早く普通の日常に戻れることを祈るしか無いですな。

あ、わんこ、いつの間にか増えてるんです。( ̄▽ ̄;)

姫ははコメントありがとうございます

v-286鍵コメ様

ご心配頂いてありがとうございますe-466
大分でも、別府や湯布院、竹田の方は被害も出てるんですが、
大分市内は、わりとおさまってきて、普通にできてます。
(ゆうべ久々に余震ありましたが。。)
ビー牧は、皆さん無事で、大きな被害も無いということでしたが、
やはり頻繁な余震で心労もかなりのものだろうと思います。
熊本市内にいる知り合いや友達も、屋内はいろんなものが倒れて
入れないので、車内や、近くの公共施設に避難してるそうです。
いろんな物資も不足してるってことですし、余震の不安等も相まって
体を壊さなければいいけどって心配してます。
早く普通の、いつもの日常に戻れますように。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
