プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
九州ビーグルズ、最初からずっと参加してくれてた

みずえ姫さんとこの大ちゃん(大輔)・・・

5月4日の午後に旅立っていきました。。。

今日知って呆然となり、大泣きしたあとみずえ姫さんにメール。。

苦しまず逝ってくれて、自分としてもやりきった感が大きいと。。


15歳と8ヶ月・・いい犬生だったね。

大ちゃんの思い出はいっぱいあります。

PO5yHj7zGM7idm2.jpg
これは初回、鹿児島でのオフ会

福パパさんの加工で、向かって左端が大ちゃん、右端が健ちゃん(健大)


n4sKP7kMfbQUACm1352566159_1352566458_convert_20160508110756.png
あら可愛い

n0TK3tIlp40XZHV1352643452_1352643508_convert_20160508110942.png

IMG_1136_convert_20160508112113.jpg
こーやって「ちょーだい、おくれッ!」ってすることもあるんですが、

IMG_0995_convert_20131022000916.jpg
こんな風に切ない目で「くださいな」って訴えかけられると

も~あげちゃうあげちゃう!ってことに。。



熟女が好きで、ターゲットを決めてヘコヘコ・・( ̄▽ ̄;)

だけど、ワンズなぜか男の子ばかり追いかけてた、

とっても色気のある、可愛いじっちゃんでした



lCjfl1KmmMyid8U1400000774_1400001010.jpg

e_JwhDyCBbyQHei1370015460_1370015934.png

CIMG1246_convert_20131105075018.jpg

XoKF8PDwAf6BkBE1383212340_1383212412.png

みんなでいろんなとこ行って、一緒にお泊りもしたね

svsIbbafOnKRVWl1382594763_1382595051.jpg
マッチ売りの少女にも・・

o0600040112941269984_convert_20160508113923.jpg
もう一度この笑顔に会いたかったけど

o0372046613637656831.jpg
大ちゃん、いい思い出をいっぱいありがとう

ほんとに大好きだったよ。。







みずえ姫さん毎度のことながら画像無断借用お許しを。。





【追記】    

ついこの間、宮崎の大ちゃんの訃報を伝えたばかりなのに

相棒の健ちゃんまでお空に旅立ったと。。

5月28日  13歳と26日(5月2日に誕生日を迎えたばかり)

いつもながら気づくのが遅いんだけど、

まさかこんなことになるとは予想だにしておらず。。

なんか気持ちの整理がつかない。。

CIMG1023_convert_20130506134043.jpg
いっつも大ちゃんと一緒だったもんね。

CIMG1034_convert_20130511082609.jpg
なにやってんの?

mS_CmsyVOFtPjvp1382623011_1382623136.jpg
マッチ売りの少女②

o0518034612726450944_convert_20160605214022.jpg
この画像、とっても好きです

o0337046113659274925.jpg

健ちゃん、やっぱり大ちゃんのそばが良かったのかい?

今頃は一緒に駆け回ってるのかなぁ。。

とってもとっても寂しいけど

大ちゃんと一緒にみずえさんのこと見守ってあげてね。

健ちゃんのこと忘れない。。

いっぱいありがとう。。

2016/06/05(日) 19:14 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

のあば~ば :

可愛いお顔の大ちゃん…
ご冥福をお祈りします。

みずえ姫 : ありがとうございます!

大輔の事、ブログに書いてくれてありがとう!
ほんとにほんとに、九州ビーグルズのオフ会に参加させてもらったおかげで、私やだいけんの生活が素晴らしく輝きました。
幹事をしてくださった姫ははさんには、心から感謝しています。
懐かしい写真をたくさんにありがとう!
無断借用、OKよ(笑)」

オフ会の最後にみんなで記念撮影をする時、大輔だけがどっしりとかまえて、最初から最後までじっとカメラマンを見ていた光景が思い出されます。

また秋からオフ会を再開するって聞いて、喜んでますよ~~~
姫ちゃんと風ちゃんに会えるのが、楽しみ!

クーママ :

素敵なお写真ばっかりですね

大ちゃんはオフ会でもみんなのお手本でしたよね
ホントに可愛いおじいワンでしたね
『大輔君!』 『はぁ~い!』
上手にやっていましたよね

楽しかった事がいろいろと思い出されます
大ちゃん、お空でみんなと楽しく遊んでね。

最初の写真、くうも写ってます~

姫ははコメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 可愛いお顔の大ちゃん…
> ご冥福をお祈りします。
ありがとうございます。
ほんとに可愛いじっちゃんでした。
穏やかなんだけど、存在感は圧倒的でした。
ほんとに大好きでした。。

姫ははコメントありがとうございますRe: ありがとうございます!

v-286みずえ姫様

> 大輔の事、ブログに書いてくれてありがとう!
> ほんとにほんとに、九州ビーグルズのオフ会に参加させてもらったおかげで、
> 私やだいけんの生活が素晴らしく輝きました。
> 幹事をしてくださった姫ははさんには、心から感謝しています。
そんな風に言ってもらえるとほんとに嬉しい。。
思いつきで始めて、勝手な都合で中断しちゃって、
でも、そういう風に心に留めておいてもらえると
開催してほんとに良かったと改めて思います。

> 懐かしい写真をたくさんにありがとう!
> 無断借用、OKよ(笑)」
あはは。。( ̄▽ ̄;)
写真見てたらいろんな事思い出しちゃったよ。
やっぱいい思い出ばっかだなぁ。

> オフ会の最後にみんなで記念撮影をする時、大輔だけがどっしりとかまえて、
> 最初から最後までじっとカメラマンを見ていた光景が思い出されます。
うんうん、落ち着いてて、ちゃんとカメラ目線だったもんね(o^^o)♪

> また秋からオフ会を再開するって聞いて、喜んでますよ~~~
> 姫ちゃんと風ちゃんに会えるのが、楽しみ!
楽しみに待っててもらえて嬉しいかぎりです。
またみずえ姫さんと健ちゃんに会えるの今から楽しみにしてます~(-^〇^-)

姫ははコメントありがとうございます

v-286クーママ様

> 素敵なお写真ばっかりですね
でしょ?
ちゃんと撮れてるのは、多分みずえ姫さんや
他のメンバーのブログから横取りしたやつだと思います( ̄▽ ̄;)

> 大ちゃんはオフ会でもみんなのお手本でしたよね
> ホントに可愛いおじいワンでしたね
ほんとに可愛いじっちゃんでした。
大好きだったなぁ。。

> 『大輔君!』 『はぁ~い!』
> 上手にやっていましたよね
>
> 楽しかった事がいろいろと思い出されます
> 大ちゃん、お空でみんなと楽しく遊んでね。
前の写真見てたらほんとにいろいろ思い出しましたねぇ。。
いい思い出ばっか。
おかげで、オフ会やりたくてウズウズ。。(^_^;)
むこうには、くうちゃんや、うちのはなもいるから
初めましてやってるかな(*´∀`*)

> 最初の写真、くうも写ってます~
そーだよねぇ、くうちゃんもこの時は参加してくれてたんだよね。
くうちゃんにもっといっぱい触ってお近づきになりたかったなぁ。。

のあば~ば :

会ったことはないけれど・・
ビーグルちゃんは とっても身近に感じるわんこでした。
健ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
みずえさんのお心いかばかりかと思いますが
少しづつでも 元気になられるとことお祈りします。

姫ははコメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 会ったことはないけれど・・
> ビーグルちゃんは とっても身近に感じるわんこでした。
> 健ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
> みずえさんのお心いかばかりかと思いますが
> 少しづつでも 元気になられるとことお祈りします。
大ちゃんのことあってすぐなんで私もなかなか
受け入れ難くてねぇ。。
みずえさんはなおさらだと思う。
健ちゃん、今秋会えると思ってたのに。。
なんかほんとさみしいよ。
いつもありがとうございます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
