プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |


今日もまたビー牧ネタです

これを続けるにあたり、最初から、読み返してみたところ、

随分と、失礼なことも書いてあるので、

こりゃ、やばい、ビーママにお伺いをたてねば、と

思い立ち、事後報告メールを差し上げました

すると、さすが、ビーママ太っ腹

快く(多分)承諾して頂きました

これで、心置きなく・・・




ビー牧へは、2回行きました

最初は見学だけで、パピーちゃんたちより、

親ワンコたちに夢中になってしまった私と弟

でも、その親ワンコたちを見て、家族に迎えるんなら、

ここのワンコしかないって思いましたね

その後、メール等のやりとりで、姫に決め、

2回目行ったとき、姫を迎えに行きました


そのとき撮ったのが
      
TmHGf.jpg

LF6GR.jpg

iv52w.jpg

どれが姫だか、わかりますかぁ~

しかし、この写真見るたび、姫の兄弟たちは

どーしてるんだろうって思いますね

'09.8.13に、ビー牧で産まれたお子たちはいませんかぁ~

うちの子、そーだわと思った方、是非、ご一報ください




あ、そうそう、最初見学に行った時、偶然写ってたのが
        
PuQ97.jpg

後ろに、目つきの悪いのがいるでしょ

でも、おっきい兄弟の後ろで、ちっちゃいのが、

ピョンピョン飛び跳ねてたのは、印象に残ってましたね

それが、姫だったんです





ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチとあたたかいコメントが励みです

ここをポチッと押してね
       
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2011/03/05(土) 02:42 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

はうとと : おはようございます

ビーグルのパピーちゃん、かわいいですねー
どっかの姐さんみたいなのが沢山いますねー
かわいい。
うちのハウンも目つき悪っかったことを憶えています。
姫さんの首周りの白いところが素敵ですね。

私もハウンの両親に会ってみたいです。

あんちょびーな :

こんなにビーグルのパピーちゃんがいたら
萌えすぎてしまいます(^^;
なかなか見れないですよね。
姫ちゃんの同胎犬、見つかるといいですね♪
あんちょびは残念ながらビー牧ではありません。
石川のブリーダーさんからやってきました★

姫はは : コメントありがとうございます


v-286はうとと様

あ、よく気づいて下さいましたv-219
首周りの白いライン、母ちゃん譲りで、
私も気に入ってるんですe-454
ただ、母ちゃんほど完璧ではなくて、
途中で切れてますけど・・i-229

両親の顔が見られるというのは、
ありがたいことだと思ってますv-398
兄弟の行方も知りたいと思うのは、
欲張りなんでしょうかねv-389

姫はは : コメントありがとうございます


v-286あんちょびーな様

ごめんなさぁ~い、てっきり、あんちょびくんも
ビー牧出だと思い込んじゃって、
他の方のコメ返にも書いちゃいましたv-356
さっそく訂正しましたけどねv-389

姫を迎えに行ったとき、まだあと4頭いたので、
その子たちはどーしてるだろーなって・・e-446
ま、両親の顔が見られるだけでも
ありがたいんですけどねe-454

ブルース :

私当てられましたよ。
おっ。この子かわいいと思ったら、
やっぱり姫ちゃんでした。

前線で営業せず、後ろでぶーたれてるキャラ、
ビーグルはやっぱりこれですよ~。
あと、親を見て決めるって大事、、
同感!です。

マスター&ジロ :

姫ちゃん、なかなかインパクトのある目つきでこちらを見てますねぇ……。
前に出てこず、うしろで印象を残す作戦で姫ははさんの家族に見事迎えられたんですねぇ。
ジロはうちに迷い込んできたときから今のサイズでしたが、前に飼っていたビーグルの女の子は仔犬の時にもらったので、パピーのかわいさをかろうじて覚えてます。
ビーグルは大きくなってもそのかわいさがほとんど損なわれませんよねぇ。

姫はは : コメントありがとうございます


v-286ブルース様

姫わかりました?
最初とニ枚目は、一番左端、
三枚目は、右から二番めが姫ですe-454
最初にビー牧行った時はそんなにパピーを
重点的には見てなかったんですが、
みんな、我先に前に来て、飛び跳ねてましたねe-446
で、うしろで一生懸命ちいちゃいのが飛び跳ねてたのが
印象に残ってたんですが、あとから思うと
それが姫だったんですねe-266

姫はは : コメントありがとうございます


v-286マスター&ジロ様

最初行って、写真みたとき、
この子、目つきわりーなぁーって、
家中で話してたんですがねi-229
前に出て来れず、うしろでちっちゃいのが
一生懸命飛び跳ねてたのは印象に残ってたんですよねe-454
ジロさんは、迷いワンコだったんですか?
マスターに巡り合えてよかったねe-446
ビーグルが大きくなっても、パピーの頃の
カワイさが損なわれないというのは、
私も、先代のはなを見てて、そう思いましたe-446
でも、あんなに顔が真っ白だったのは、
はなが逝ったあと、写真を見てて気づきましたv-406

beagle-love : あぁ~っ!!

こんなにいっぱいいちゃったら
どの子がいいかなんて選べなくなりそうです^^;
余裕があれば全部を選びたいかも(*^_^*)
あ、ちなみにベティのママはさくらちゃんという子です^-^

姫はは : コメントありがとうございます


v-286beagle-love様

これは、姫の兄弟ばかりですが、
同胎犬ごとのブースが、たしか4~5つ
あったと思いますe-284
それぞれに6~7頭のパピーたちが
元気いっぱい飛び跳ねてましたe-343
ベティちゃんのママはさくらちゃんなんですねe-454
私たちがビー牧にいったのは一昨年なんですが、
もしかしたら、いたかも、ですねe-446
手元に残ってる写真をまたアップしますので、
さがしてみて下さい。  ムリかなぁ~e-444

はなpapa :

ビーグル牧場って熊本ですよね。
私も熊本出身なので、今度帰省したらいってみたいなぁ
でも・・・
こんなに可愛いビーグルの赤ちゃんがたくさんいたら、帰るに帰れなくなりそうな気がします・・・

カメコ :

姫ちゃんかわいい!
パピちゃんの頃から顔のラインもくっきり、お母さんともそっくりですねぇ♪
兄弟わたしも会ってみたいなーと思います。確かぱーこは3姉妹。お互い見つかるといいですね(´ー`)

姫はは : コメントありがとうございます


v-286はなpapa様

ええ、是非行ってみて下さいv-410
パピーたちもですが、
私は、親ワンコたち、お奨めですv-398
ほんとに、人懐っこい、いい子ばかりですe-266e-454
ただ、皆、前足あげて、
“抱いて、抱いて~e-343”って来ますから、
汚れてもいい格好でe-284i-229


姫はは : コメントありがとうございます


v-286カメコ様

ありがとうございますv-410
母ちゃんによく似てるでしょ?
偶然、最初見学行って気に入ったワンコがママで、
しかも、似ててうれしーんですv-398
姫を迎えに行ったとき、あと4頭いたんですが、
もっといたのかも・・v-391
どーしてるのかなって、よく思いますよe-454

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
