プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
これまたすっかりご無沙汰をしておりました

お忘れでないですかぁ~

姫ですよぉ~

姫ははですよぉ~

見てみると前回はなんと昨年の暮れ

すでに8月も下旬にさしかかってしもて。。

ほんと、月日の流れなんて

あっちゅー間


さて、この間何をしてたかといいますと、

決してひまぶっこいてたわけではありませんで。。

まぁ~いろいろなんやかんやありましてな(ズッポシ割愛)

で、ちょーど2ヶ月前に引越ししたんですな

チョーお気楽に考えてた姫はは

世間知らずを思い知らされました。

ペット可物件は数あれど、どこもかしこも

『小型犬・猫可』しかも『どちらか一匹のみ』

殆どがこんな感じで、うちみたいに中型犬2頭なんか論外。。

あちこちいろいろ探しまくって内覧もしてみたけど

うちみたいな条件でもOKなとこって

古臭くって、ほんとに若干臭うようなとこばかり。。

そーいうとこしかないんだ。。と諦めかけてた時、

も~やけでダメ元で問い合わせたところが、

「中型犬でも、抱えられるくらいの大きさなら・・」と。

一瞬、姫が頭をよぎったけど、即座に

「抱えられますッ!」 抱えますともさッ!(←心の叫び)


そんなこんなで引っ越して2ヶ月。。


お嬢たちは元気にやってます


CIMG2065_convert_20170819190048.jpg







ご訪問いただき、ありがとうございます




こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2017/08/19(土) 19:06 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

クックのママ :

姫ははさん
何処かの国に 拉致されたのかと 心配してました

お気に入りにいれてあったの・・見つけました
お引越しですか。
何が何でも 抱えて。。必死な感じ 伝わってきます。
もっと ブログ書いてね。月に2度でいいから。笑

姫のおかん

おぉ~あれから無事だったのねん。よかった~。新しい住所のわからんけん引っ越し祝いも送れんぞ~(^^;)

ももひなまる :

お元気なら、安心!姫ははさんもよね?
ほんと、たまにでいいから更新してください。
待ってます

びーず :

大分の。゚(*´□`)゚。 あの大雨と土砂崩れ
姫ははさん、残暑お見舞いのハガキありがとうございます。
姫・風さん、そしてなにより姫ははさんが元気で安心しました。

姫ははコメントありがとうございます

v-286クックのママ様

> 姫ははさん
> 何処かの国に 拉致されたのかと 心配してました
私なんぞ拉致してもなんの得にもなりませんしねぇ~
ただ食いされてかえって損かも~(-^〇^-)

> お気に入りにいれてあったの・・見つけました
こんなブログお気に入りにしてもらえてありがとうございますm(_ _)m

> お引越しですか。
> 何が何でも 抱えて。。必死な感じ 伝わってきます。
あはは、ほんと切羽詰った感じだったんですよねぇ。。
少々臭うよーなとこ行く覚悟し始めてたんで(^_^;)

> もっと ブログ書いてね。月に2度でいいから。笑
ほんとに、こんなブログを待っていただけてるなんて・・
それだけでやる気も出てくるってもんですッ!
けどねぇ、このやる気ってぇのが
なかなか日持ちしないんですよねぇ。。( ̄▽ ̄;)

姫ははコメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

> おぉ~あれから無事だったのねん。よかった~。
心配ありがとね~v-222
全くもって肩すかしやったわ。。

> 新しい住所のわからんけん引っ越し祝いも送れんぞ~(^^;)
えッ、引越し祝いくれるの?
今日あたりハガキが届いてると思うから、
そちらの住所へぜひ!(^0^)/

姫ははコメントありがとうございます

v-286ももひなまる様

> お元気なら、安心!姫ははさんもよね?
私の方は、疲れの抜けないお年頃なので
「あ~きちぃ~!」と一人わめくのが日課です(^。^;)
お嬢さん達はめっちゃ元気です(-^〇^-)

> ほんと、たまにでいいから更新してください。
> 待ってます
こんなブログ待ってて頂けてありがとうございますm(_ _)m
ほんと感謝感謝ですな。

姫ははコメントありがとうございます

v-286びーず様

> 大分の。゚(*´□`)゚。 あの大雨と土砂崩れ
こちら全く被害はなかったんですが、
引っ越したとこが川沿いなんで、
ちょっとした騒動でした。

> 姫ははさん、残暑お見舞いのハガキありがとうございます。
いえいえ、転居の知らせも合わせてなんて姑息な気がしないでも。。(^_^;)

> 姫・風さん、そしてなにより姫ははさんが元気で安心しました。
ありがとうございます!
お嬢たちはとにかく元気です!
私は疲れの抜けないお年頃。。でも、ま、元気にやってますよ(^0^)/

サスケ母ちゃん :

ご無沙汰でした!元気でしたか^^
はがき届きました~
お引越しですか
大丈夫、姫ちゃん軽い軽い
デカビサスケの母からすると
抱っこできるよ~~^^

姫ははコメントありがとうございます

v-286サスケ母ちゃん様

> ご無沙汰でした!元気でしたか^^
こちらこそご無沙汰しまくりですいませんm(_ _)m

> はがき届きました~
> お引越しですか
> 大丈夫、姫ちゃん軽い軽い
> デカビサスケの母からすると
> 抱っこできるよ~~^^
貸主さんの意図からすると、
緊急時に両脇に抱えて避難できるかってことだったみたい。
風は軽いんだけど、姫はね~。。。
ま、いざとなれば火事場のなんとやら・・ってわけにはいかんかなぁ。。
20kg超えのはなに比べれば半分なんだけどね。

母ちゃん、ふぁいと~!

はるchanママ :

姫ははさん、お久しぶりです
更新ないので、お元気かなぁって思ってました
姫ちゃん達も元気でよかった^_^
ハガキもありがとうございました

ぽんすけ :

あ、もしや、と思ってみたら、更新してますね!!
元気そうでよかった~(^―^)
気が付けば、姫ちゃん48歳、この前生まれたばっかりのはずの風ちゃん21歳!!
人間も年取るはずだ(-_-;)
息災で何より。
わんこで疲れ、わんこに癒され。
でも断然、< よね!!

姫ははコメントありがとうございます

v-286はるchanママ様

> 姫ははさん、お久しぶりです
こちらこそ、ご無沙汰しまくりです(^_^;)

> 更新ないので、お元気かなぁって思ってました
> 姫ちゃん達も元気でよかった^_^
> ハガキもありがとうございました
気にかけて頂いてありがとうございますm(_ _)m
姫と風はメッチャ元気です(^0^)/
私もなんとか元気でやってます~(-^〇^-)

姫ははコメントありがとうございます

v-286ぽんすけ様

> あ、もしや、と思ってみたら、更新してますね!!
> 元気そうでよかった~(^―^)
気にかけて頂いてありがとうございます~m(_ _)m
時々のぞいてくれてありがとね。
ご無沙汰しまくりだったけど、元気?ウィルくんも元気かい?

> 気が付けば、姫ちゃん48歳、この前生まれたばっかりのはずの風ちゃん21歳!!
> 人間も年取るはずだ(-_-;)
そうそう、姫なんか、すぐに私の歳越しちゃうわ(まだ抜かれてないけど)
そんなに急いで歳とらなくていいよって
姫にはいつも言い聞かせてるんだけど、
(ほのにはもーちっと大人になれよと言い聞かせてる( ̄▽ ̄;)
だいぶ美白も進んで参りましたわ。。

> 息災で何より。
> わんこで疲れ、わんこに癒され。
> でも断然、< よね!!
疲れの取れなさを妙に実感するこの頃なんだけど、
ま、姫たちがいるからなんとかやれてるってのが大きいね。
いろいろやらかしてくれるんで
ワンコの鳴き声以上に大きな声で怒鳴りまくることも
あるんだけど、(飼い主なめられてるからね)
やっぱ一番の心の支えになってるのは確かだね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2