プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
冗談のつもりが・・・


姫のおかんさんがほんとに引越し祝い送ってきてくれました。

「なにがいい?」って聞かれ、

「ボンビーだから“米”!・・・あ、今うち炊飯器なかったんだ。。なはは

って応えてたら、届いたのがなんと・・・





CIMG2079_convert_20170827101648.jpg
ちっちゃな炊飯器~~




外箱見た時は、レンジでチンするタイプかなって思ったらあーた、



CIMG2083_convert_20170827101732.jpg
お、お、お釜がぁ~~~

ちっちゃいながらも、しっかり0.5~2合まで炊ける正真正銘の炊飯器




CIMG2084_convert_20170827101810.jpg
しかも、おかず温め用トレイと、計量カップ、しゃもじ付ときたもんだ



姫のおかんさん、ほんとありがとぉ~

ちっちぇ、ちっちぇって連呼してるけど愛をこめて言ってるから許してねん

一人にはほんにちょーどいいサイズ

大事に使わせてもらいます~!

ほんとありがとねぇ~~






ご訪問いただき、ありがとうございます




こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







2017/08/27(日) 11:03 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

まめこ :

お久しぶりです、引っ越したんですね〜
お家無事見つかってよかったです⭐︎
我が家も引っ越しとなると1軒や以外物件ないんでしょうね〜
お散歩も人通りないとこしかいけなし(汗)
でも姫ちゃん風ちゃんが元気ならそれでいいですよね〜⭐︎
炊飯器もいただいて、自炊生活スタートですね!!

姫のおかん :

しっかり使ってやってくださいな~♪(* ̄ー ̄)v

のあば~ば :

素晴らしい!
炊飯器で 一層レパートリー広がりますね。
頑張って下さいね~

姫ははコメントありがとうございます

v-286まめこ様

> お久しぶりです、引っ越したんですね〜
こちらこそご無沙汰しまくりです。

> お家無事見つかってよかったです⭐︎
> 我が家も引っ越しとなると1軒や以外物件ないんでしょうね〜
まめこさん家は新築一軒家だからうらやまし~よ~!
賃貸でビーグル2頭可物件・・なかなかきびしい。。
なんとかめっかって一安心です。

> お散歩も人通りないとこしかいけなし(汗)
うちは表は車も人通りも多いんだけど、裏はちょっと行くと
桜並木の土手があってそこはいい散歩コースです。

> でも姫ちゃん風ちゃんが元気ならそれでいいですよね〜⭐︎
姫と風がとにかく元気でいてくれるのでそれは救いです!

> 炊飯器もいただいて、自炊生活スタートですね!!
あは、ははは、あはははは(笑うしかできず・・)

姫ははコメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

> しっかり使ってやってくださいな~♪(* ̄ー ̄)v
かしこまった!v-91

姫ははコメントありがとうございます

v-286のあば~ば様

> 素晴らしい!
> 炊飯器で 一層レパートリー広がりますね。
広がるもなにも、レパートリーなんもないですから(;^_^A

> 頑張って下さいね~
ありがとうございます~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
