プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
現在の、ビー牧エース、大地くんについては、

先日ご紹介しましたね

今日は、その前のエースたちをご紹介


大地くんの前にエースとして君臨した、

姫の父ちゃんでもあるのが、この方

ClwgZ.jpg

悟空くんです


c3fNL.jpg

はは・・・イケてます

でも、一時は、たくさんの♀ワンコとペアになり、

異母兄弟は、全国にゴマンといます


で、その前(多分)エースだったのが

FH000018_convert_20110306173454.jpg

ハッピーくんです

好き嫌いがはっきりしてるから、嫌いな人には

見向きもしないんだと、聞いたのですが、

近寄って、腰のあたりと、のどのあたりをマッサージすると・・・

wpZGi.jpg

この表情です うれしーですねぇ~ 大好き

たしか、はなと同い年だから、今年11歳です


体は小柄ながら、さすがエースだっただけあって、

ハッピーくんも、悟空くんもがっちりとしたいい体してます





ビー牧で撮った親ワンコたちです

もしかすると、パパ、ママが写ってるかも

wUF5w.jpg sDFYw.jpg

QcWUS.jpg 6lBIr.jpg

IvRat.jpg iiPiF.jpg

d8csc.jpg  

これは、姫の母ちゃん、瑠璃ママ



uzGtw.jpg

この子は、やはり、尻尾ぶんぶんで、前足あげて出迎えてくれるんですが、

そばに行って、触ると、ピキーッと体が固まっちゃって、

弟と大笑いしました





ご訪問いただき、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが励みです

ここをポチッと押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


悟空くんの画像を提供して下さったビーママさん、

ありがとうございました

2011/03/06(日) 23:38 | コメント:14 | トラックバック:0 |
コメント

ポキママ :

おはようございま~す♪
姫ちゃん いいですね、パパと
ママに会いに行こうと思えば いつでも行けて。
ポキはホームセンターで買って 血統証には
ブリーダーさんの名前 住所が書いてあったような。。会いに行こうと思えば行けますね(笑
姫ちゃんのパパもママもシニアになっても
美犬ですね~♡

古梅 :

ウメさんのママの鈴ちゃんは写ってるんだろうか?(^^ゞ
わかんないなあ~。
悟空君には似てないからママ似だと思うの。
ビー牧、行きたい!

kame :

悟空くん、カッコイイわぁ~v-238
好みのタイプ~(笑)
姫ちゃん、イケてるパパでいいねぇ~♪

クックのママ :

こんにちわ 
ビーグル牧場私も 知ってますよ。
ネットで 予約入れたりできるところですよね。
沢山の子が このブリーダーさん出身なんですね

ウメちゃんもです。凄い親戚がいっぱいなんですね。

クロムママ :

ビー牧場、憧れだなぁ♪
悟空くんかっこいいね!!
姫ちゃん、パパがかっこいいって羨ましいなぁ!!

クロムのパパ&ママ、会いに行ったことないなぁ。
クロム、パパとママに会ったら、分かるかな?
吠えまくりそう^m^

マスター&ジロ :

みんないい顔してますね。
姫ちゃんの父、悟空さんも、なかなかきりっとしててカッコイイ。僕は、姫ちゃんは父親似だと思うなぁ。
お、ハッピーくんのうれしい顔も捨てがたい……。
やっぱり、ビーグル牧場なんて行ったら、何時間でも遊んで過ごせそう。

ゆき :

兄弟姉妹、気になりますよね・・・
わが家の2匹にも、あと4匹兄弟がいるんだけど、どうしてるのかな・・・?

姫はは : コメントありがとうございます


v-286ポキママ様

はながやはり、当時ホームセンターに新設された
ペットショップでの購入でしたe-454
はなは、佐賀から来て、4兄弟でした。
姫は、両親ともわかるのは、うれしいことですe-446
兄弟、実際見てるので、よけい気になるんですねv-390

姫はは : コメントありがとうございます


v-286古梅様

当時、名前聞いた気もするんですが、
忘れちゃって・・・e-351
ビーママに問い合わせてるので、
もう少し、お待ちくださいねe-284
11月にオフ会ありますけど、どーですか?
昨年は悟空くん来てましたe-446

姫はは : コメントありがとうございます


v-286kame様

悟空くんがお好み?
私は、ハッピーくんだなぁ~v-413e-266
実は、私たちが行ったとき、悟空くんは
合体部屋にいて、奥に引っ込んでたから
接することができなかったんですよねi-229

姫はは : コメントありがとうございます


v-286クックのママ様

ここの出身ビーちゃん、多いですよv-410
ウメさんも、パパは悟空くんなので、
ウメさんと、姫は異母姉妹ってわけですe-446
≪NASHIKA≫のナシカちゃんもそーですよe-454
なんか、こういう繋がりって、うれしいもんですねv-411

姫はは : コメントありがとうございます


v-286クロムママ様

悟空くん、かっこいいですか?
うれしーですねぇe-454
クロムくんの、あの眉間のシワが、
パパ、ママ、どちらから譲り受けたものなのか、
気になりますねぇ~e-440
姫も、パパとママには会ってないんで、
どーかなぁ・・e-444

姫はは : コメントありがとうございます


v-286マスター&ジロ様

え~?悟空くんの方に似てますかね?
瑠璃ママ似だと、ゆるぎない思いがあったから、
意外な感じですi-229
ハッピーくんは、好き嫌いがはっきりしてるって
聞いてたから、こんな顔されると、
ほんとうれしくってね~v-411
ビー牧にいたら、時間経つの忘れちゃいますよe-446

姫はは : コメントありがとうございます


v-286ゆき様

異母兄弟なら、いっぱいいるんですけど、
同胎犬となるとねe-450
実際見てるから、今頃どーしてるのかなぁって
気になっちゃいましてねe-446
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2