プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |




今日(昨日)は寒かったですねぇ~

皆さんの地域は、いかがでしたか?

やっぱり、雪降ったところも多かったんでしょうか

日によって、寒暖の差が激しいので、

皆さん、体調には、気をつけて下さいねぇ~





さて、今日の話題は、ベッドについてです

実は、うちのお嬢さんを迎えるにあたり、

奮発しましてね~



LB_R4.jpg

わかりづらいかもしれませんが、半円型の、低反発ベッドです

(先ほど、ほぼ終わった時点で、ここで、2回消えてしまい、はい、3回目)

で、次に購入したのが
CIMG0098_convert_20110309215715.jpg


なぜ、低反発の次があるのか、

なぜ、次のベッドが、カタログの写真しかないのか、

スルドイ方は、お気づきですね


最初の奮発した、低反発(ややこしッ)

重量もありましたし、大きさも、姫の数倍はありました

それを奴は、咥えて、ブンッと振り回し、裏返しにすると、

かじって、穴を開け、そこから中のウレタンを引きづり出しましてね

初めは、ウレタンを戻し、表にして使ってましたが、

ある日、中のウレタンぜ~んぶ引っ張りだして、

ウレタンの山の上に、誇らしげに立つ姫を見て、

愕然としましたね


はなが逝ったあと、またワンコを迎えられる喜びに、

あまりに有頂天になりすぎていた私は、

相手は、パピーだということ、ビーグルだっていうことを、

すっかり、しっかり、どこかに置いてしまってたんです

で、懲りずに買った次のベッドが、同じ運命をたどったというのは、

容易に想像がつきますな、ははは


そのあと買ったのが、時々ご覧いただいてる、

プラスチック製の、バスタブのよーなベッドです

これは、ウレタン出して、再起不能にすることはなかろう

・・確かに、ウレタンないし、再起不能にはなってません・・・


・・・・・が、

CIMG0092_convert_20110309224533.jpg


この親心が伝わる日は来るんでしょうか・・






ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが励みです

3回書き直した私に、ポチッと押してね (姫やないのか)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2011/03/09(水) 21:41 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

piyopiyo0215 :

姫ちゃんやりますネ~(;´∀`)ァ~ァ…
犬の破壊力に勝てるベッドはないですねえ…
プラスチックのベッドを破壊中の姫ちゃん
楽しそう~♪
ビッキーも、今でこそ何も壊さなくなりましたが
姫ちゃんと同じ年ごろにはすごかったですよ
どんなに硬いものでもバラバラにしましたもん!

姫ちゃん、もう少しの間
破壊屋さんのお仕事続きそうですネ(~_~;)。。。

クロムママ :

そうそう、ホントに破壊力はすごいよね~!!
クロムも2歳くらいまではベッドを何回壊したか(涙)
暇さえあれば何かかじってたような。。。
プラスチックをガジガジしてる姫ちゃん、目が
輝いてる^m^
いたずらしてる時って、目がランランするよね~!!

姫ははさん、ブログ書きなおし3回も??
ありがと❤

kame :

あっはは~!!
姫ちゃん、スゴイねぇ~!
キミさんが来た時は、何故かたくさんベットを買いました。
たぶん、冬の終わりに安かったから。
でも、壊したのは1個だけだなぁ~!!
2歳になったけど、今だに使ってるよ~。
ベッちゃんもそのお古を使ってるしね。
姫ちゃんは、破壊活動進行中みたいだね(笑)
きっと、子供には子供の言い分があるんだよ~。

りんごの木 :

姫ちゃん、破壊王ね(笑)
うちは、壊されたってものが幸運にも何もないのよ。
おもちゃとスニーカーの紐くらいかな。。。
ベルフリアイは、シニアだからか、そう言う部分は大人しい(笑)

姫ちゃんのベッド、硬度が増しても危うし~(^ー^)
初代ベッドってクロワッサンみたいな耳がついた半円形?

びーず :

姫ちゃんも破壊王なのですか~(^_^)
ウチも3個やられました(>_<)ゞ

姫ちゃんと同じ、唐草の首輪を
買いたいな~と思っていたのですが
売れ切れてました。(×_×)
大柄の唐草模様(赤)を注文しました!

姫はは : コメントありがとうございます


v-286piyopiyo0215様

なんかね、私がそばにいるのに
相手しなかったりすると、こんなあんばいに
なりますね~v-406
ビッキーちゃんは、もうやらない?
はなは、最後まで、おもちゃは一度しか
使えませんでしたよ~i-229
はなを見てたから、破壊屋が、
おさまる時がくるのか、不安ですe-351

姫はは : コメントありがとうございます


v-286クロムママ様

クロムくんは、2歳すぎたら、落ち着きました?
姫はどーなんでしょーねぇe-450
はなは、ずっと、おもちゃは
一発で破壊して終わりって感じでしたe-351
だから驚かないんだけどねe-348

2回目が消えた時、泣きそうになりましたv-409

姫はは : コメントありがとうございます


v-286kame様

多分、ケージにずっと入ってるから
それもあるかなって思いますv-389
で、だいたい、私が帰ってきて、
ただいまのスキンシップはするんだけど、
そのあと、相手しないとやるe-440
ワンコの問題行動の原因は飼い主だからねe-284
なんか対策を講じなきゃって思ってますi-229

姫はは : コメントありがとうございます


v-286りんごの木様

そう、そう、クロワッサンみたいな半円で、
周りが盛り上がったベッドv-363
私でさえ使ったことない低反発でしたv-406
やっぱり、ずっとケージに入ったままだから、
それがいけないのかなぁ・・・e-450
はなは、散歩に行かない(ビビって出ないの)から、
部屋に出して遊ばせたりしてたんだけど、
姫は、そーいえば、部屋に出すことないなぁe-441

姫はは : コメントありがとうございます


v-286びーず様

ビーちゃんもやりますねぇv-391
今は落ち着いてます?

あ、唐草模様、増えてうれしーですねぇv-411
赤の唐草だと、ウメさんと一緒v-363
届いたら、是非見せてくださいねぇv-411

ブルース :

あははは。同じです。
やられても、今度は大丈夫かなって、
また買うと、結局またやられるんですよね。
うちは、6コ目くらいで諦め、買うのをストップしました。
すると、ヤツはどうしたかと言いますと、
人間のベッドで寝ています。
(その手があったか)

姫はは : コメントありがとうございます


v-286ブルース様

きゃはは~、うわ手がいたよ~v-411
でもね、やっぱ、うちはずっとケージだから、
それも考えなきゃいけないのかなぁって
思うわけですよe-444

あ、よそのおとーさんの足の間に
しっかりおさまってるブルースくん、笑いましたよe-454
それと、悔しくって、吠える気持ち、わかるなぁ~e-440
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
