プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |

昨日は、大変なことが起こってしまいました。

みなさんは、ご無事だったでしょうか!?

仕事中に、一報を知り、情報が入れば入るほど、

みなさんは大丈夫だったんだろうかと、

気が気ではありませんでした。

無事であっても、余震等、眠れぬ夜を過ごされている方も

いらっしゃるのでしょう。

被害にあわれた方、不安な夜を迎えた方、

お見舞いを申し上げます。

夜が明ければ、更に被害の拡大が明らかになることでしょう。

本当に胸が痛みます。

それでも、これまでであれば、不謹慎かもしれませんが、

若干、対岸の火事的な思いでいたかもしれません。

しかしながら、ブログを始めて、一緒に笑って、泣いて、

悩んで下さった方々が、日本中にいるわけです。

気にならないわけがありません。

今のところ、何人かの方々は、無事であることがわかり、

ほッとしていますが、その方々も、

さぞ、不安な夜を迎えていることでしょう。

まとまった文面が思い浮かびません。

余震に怯える日が早くなくなることと、被害にあわれた方の回復、

復興を願わずにはいられません。
スポンサーサイト

2011/03/12(土) 03:13 | コメント:24 | トラックバック:0 |
コメント

りんごの木 :

ご心配おかけしてます。
今朝は、地震で目覚めました。
被害もなく皆、無事です。
できる限り、更新で状況をお知らせしますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナシカ母 :

ご心配して頂き、ありがとう…
北海道ナシカ地方は無事です。

向日葵 :

姫ははさん、ご心配いただき有難うございます。
皆無事です。
こちら震度5弱で怖かったです。

ぶーふーうー :

姫ははさん ありがとう♪
無事です!
光回線が切断されていて、夜中まで電話も通じ、
携帯もなかなか通じず、みんな元気です。
ビルももちろん!
コメントありがとう。
今朝見ました。 震源地地方の皆様が心配ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルース :

先ほどはコメントありがとうございました。
関東はまだいいほうでした。
本当に被災された方を思うと胸が痛みます。
姫ははさんご一家も、くれぐれもお気をつけてくださいね。

クックのママ :

私も元気です
ご心配ありがとう。

お友達のみんなのことが気になりますね。
東北のワンちゃんや 猫ちゃんもどうだったかと思うと・・複雑です。

みんな助かってほしいですよね。

ぐうびるこ :

ご心配いただきありがとうございました
いっしゅん、もういよいよ、ダメか?と思ったほど揺れはすごかったけど、
身の回りの被害は大したことありませんでした
東北の被害状況をTVで見るにつれ、目に映る光景が信じられない気持です
地震列島、どこにいても普段の備えと心の準備、シュミレーションは大事ですね

Coro&Sunny'sDaddy :

姫ちゃん地方、ご無事そうで何よりでした。
私が訪れているブログ主さんは大事にいたらなかった
ようで安心しています。
こちらは地震による被害はありませんでしたが、
ちょっと前まで停電でPCを開けられない状態でした。
昨日の三時頃から約丸一日以上のの停電でした、
それで皆様のブログにご訪問出来ませんでした。

beagle-love : こんばんは

ご心配おかけしました。自分は無事です。
ママもリンダもベティも皆怪我ひとつなく
元気です。まだ余震があるので
不安な時間を過ごしておりますが
とりあえず大丈夫なのでご安心ください^^

姫はは : 無事でよかったぁ~!


v-286りんごの木様

大変ですね。
余震の方はどーですか?
まだ不安な日々が続きますね。
ワンズに影響ないか心配です。
とにかく、無事でよかった!

姫はは : 無事でよかったぁ~!


v-286konahaha様

メールありがとうございます。
大変なことになりましたね。
そちらは余震も小さいとのことですが、
気を付けて下さいね。
ワンちゃんたちに、影響ありませんように!
とにかく、無事でよかった!

はうとと : おはようございます

ブログ村登録宮城県だけで、8125人います。
被災地のことを思うと、胸が痛みます。
無事の一報ありがたいですね。
更新されてないブログ、心配です。
安否全く確認できないから。
ハウン地方、全く問題なしです。

姫はは : 無事でよかったぁ~!


v-286ナシカ母様

よかったです~!
余震とかありませんか?
ナシカちゃんも大丈夫ですか?
お気を付け下さいね!

姫はは : 無事でよかったぁ~!


v-286向日葵様

わりと強いのが来たんですね。
ブラーさん、大丈夫でしたか?
余震とか気を付けて下さいね。
わざわざありがとう!

姫はは : 無事でよかったぁ~!


v-286ぶーふーうー様

大変でしたね。
まだ余震とか、別の震源のとかあって、
不安ですよね。
ビルくんは大丈夫?
あ、まとめてコメ返に確か私の名前なかったけど、
別にくれるの?あ、これか!
ふふふ、冗談ですよ。
これからも気をつけて下さいね。

姫はは : 無事でよかったぁ~!


v-286茶々丸ママ様

わざわざメールでありがとうございました。
長野に強い地震だって聞いた時はびっくりしましたよ。
昨日は明け方まで起きてたんですが、
気になって、寝付けませんでした。
なにも被害はないですか?
茶々丸くんも大丈夫ですか?
こっちは大丈夫、ママさんの方こそ
気を付けて下さいね。

姫はは : 無事でよかったぁ~!


v-286ブルース様

大変でしたね。
まだ余震とか続いてますか?
ブルースくんは大丈夫?
こっちは大丈夫、ブルースさんこそ
気を付けて下さいね。
わざわざありがとうございます。

姫はは : 無事でよかったぁ~!


v-286クックのママ様

そーですね、人ですらこんなに多くの方が
犠牲になっているのですからね・・・。

余震とかありませんか?
クック・茶子・ミルクちゃんは大丈夫?
お気を付け下さいね。
わざわざありがとうございます。

姫はは : 無事でよかったぁ~!


v-286ぐうびるこ様

心配しましたよ~!
ぐうびるずも怖い思いしましたね。
ハナコさんは立ち直れたのかなぁ~。
まだ余震とかあるんでしょ?
気を付けて下さいね。
わざわざありがとうございます。

姫はは : 無事でよかったぁ~!


v-286Coro&Sunny'sDaddy様

大変でしたね。
余震とかは大丈夫ですか?
気を付けて下さいね。
こちらは全く影響ないんですよ。
ご心配いただきありがとうございます。

姫はは : 無事でよかったぁ~!


v-286beagle-love様

大変でしたね。
まだ余震とかあって不安ですよね。
リンダ&ベティちゃんには
影響ありませんか?
でも、とにかく、無事でよかった。
わざわざありがとうございます。

姫はは : 無事でよかったぁ~!


v-286はうとと様

そーなんですよ、ブログの更新もですけど、
コメ返もないと、安否がわからなくて・・。
それどこじゃないってだけならいいんですけど。
心配です・・・。
はうととさん、ハウンくん、無事でなによりです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
