プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
大地震から、2日たちましたが、まだ余震に怯える日々が続くみなさん、

心より、お見舞い申し上げます。

私は、テレビの画像を通してでしか、思いを寄せることはできませんが、

高台に避難できても、自分の家が流されていく光景を

目の当たりにした方、心中いかばかりかと思いました。

思わず涙が出てしまいました・・。

海外から、続々と援助隊が日本に向かっているというニュース、

これまた、思わず涙が出そうになりました。



いつもコメントを寄せている方々から、続々と

「無事です!」コメントが届き、安堵してますが、

まだ、何人かの方とコンタクトとれません。

停電とか、まだブログどころじゃないということなら

安心なのですが・・・。

岩手のたぁママさん、埼玉のpiyopiyo0215さん、千葉のゆきさん、

ご無事でしょうか?

案じています。


VKhdK.jpg





ご訪問頂き、ありがとうございます

よろしければ、ここをポチッと
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2011/03/13(日) 10:34 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

壬楡 : お久しぶりです。

ご心配、ありがとうございます。
こちらも揺れましたが、大丈夫です。

凄いことになっちゃいましたね。
恐怖と闘いなが救出を待ってられた方々、お疲れさまでした。
そして、まだ待っておられる方、頑張って!!!
笑顔で被害者に接しておいでる自衛隊etcの方々、人間って強いなぁ~って嬉しくなります。
そして、何も出来ない自分、もどかしいです。
今、自分に出来ること、、、考えちゃいます。
元気で働いて、少しでも多くの募金すること!のみ?
頑張ろうぜぇ!日本人!!

姫はは : 無事でよかったぁ~!


v-286壬楡様

あ、富山の壬楡さんって書き忘れてたね。
実は、なんか、壬楡さんは大丈夫だって
変な予感してて・・・i-229
でも、最初聞いた時は、そちらは大丈夫なんだろうかと
心配になりましたよe-441
ナッチ&アルピーくんには影響ないですか?
アルピーくん、また大きくなったんでしょうね。
更新楽しみにしてますよe-343e-454
余震とかあるみたいなので、気を付けてくださいね。
みんな無事でよかったv-411

カメコ :

テレビで津波が町を飲み込んでいく様子とか・・・なかなか現実としてとらえるのが難しいぐらい恐いことですよね。
友人の家ももうないって。。。

人間はもちろん被害に遭っているビーグルもいるのかな、と思うと心が痛いですよね。

姫はは : コメントありがとうございます


v-286カメコ様

私など、テレビで見たことしかわかりませんが、
自分の家が流されていく光景を見るって、
ほんと考えただけで、泣きそうになります。
津波に町全体がのみこまれるのを見ると、
いつもと変わらない一日だったはずなのに、
こんなことがあっていいのかって思いますね。
あの中にどれだけの人やワンコがまきこまれたんだろうと思うと、
たまらなくなりますね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2