プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |

え~、たった1週間でPC断ちに挫折してしまった私に、

“お帰り~、待ってたよ~!”と、めちゃくちゃあったかい言葉を

かけて下さった大勢の(←ウソ)皆さん、

本当に、ありがとうございます

こんな優柔不断女の、しょーもないブログですが、

今後とも、どうぞごひいきに!




さて、今日の姫ですが・・・、なんの変哲もない一日でした

でも、ま、こんな何もない毎日というのが、

本当に幸せなんだよなぁ~って、つくづく思いますね

あ、そーだ、ありました、今日の出来事

十日ほど前、届いた、茶々丸ママからのプレゼントの中にあった、

ママお手製のビスコッティ、ここぞって時に与えようと、

大事にとっておいてたんです

が、まてよ、ここぞって時っていつだ

姫に限っては、メチャ感動の嵐っていうほどのお利口な行動は、

これから、いくら待っても期待できそーにありません

ということで、ご褒美でもなんでもない時に

なってしまいましたが、今日、ひとつ与えました

初めてもらう物だったので、初めは鼻でつついたりしてたんですが、

半分に割ったものを食べてからは、も~タイヘン

更に半分をあっという間にたいらげると、

お座りをして、“くれくれ”視線でこちらを凝視します


IMG_0149_convert_20110320213912.jpg

ごはんも食べたばっかりだから、ひとつだけだよ



UNrDW.jpg

ちってなぁ~






祈・早期復興!

がんばろう、日本!





ご訪問いただき、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが励みです

ここをポチッと押してね
       
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2011/03/21(月) 00:00 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

カメコ :

わたしたちにとってブログが生活の1部ですからね、おかえりなさい('-'*)♪

美味しいおやつが食べられることも幸せなんだね。被災地ではペットと飼い主がはぐれてしまっているんだもんね。
姫ちゃん、おやついっぱい催促しなぁ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポキママ :

そうなんですよね、もういつもは
おばあちゃん座りしてるのに、
何かほしい時は とんでもなくきちんと
お座りするんですよね(笑
姫ちゃんも ナイスお座り!

姫はは : コメントありがとうございます


v-286カメコ様

ただいまv-410e-343
うん、1週間しかもちませんでしたよe-351

そーだよねぇ、オヤツを与えられるのも、
幸せなんだよねぇ~v-398
姫がいなくなったらって、考えただけで、泣けてきますv-409

あ、そそのかすのはやめて下さいよ~v-403
催促しだすと、際限なくなりますから・・e-351

姫はは : コメントありがとうございます


v-286鍵コメ様

ポチ逃げでも大丈夫ですよ~e-343
また遊びに来てねぇ~v-422v-411

姫はは : コメントありがとうございます


v-286ポキママ様

そうそう、おんなじだぁ~v-411
ちゃんとお座りして、しっかりこっち見ますねぇ~e-454
はなは、そーゆー時、すぐ、伏せの姿勢で
待ってましたねe-343
姫は、伏せ、まだできないから・・e-443
あ、確か、ポキちゃん、明日でしたよねe-284
無事終わることを祈ってますよv-421v-410
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
