プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |

ブログ休んでた頃のことなんですが、

久々に洗いましたよ、うちのお嬢さん

我が家では、自然乾燥が基本ですので、

天気のいい、あったかい日に限られますね

しかも、洗うのは、はなの時から、ボスと決まっているので、

洗う弟と、外回りのねえや(私だな)がいて、

更に、その二人が気が向いた時・・・

そんなの待ってたら、お嬢さん、なんだか日増しにかぐわしくなって

さすがにまずい、と思った二人は、重い腰を上げましたとさ

洗ってる最中は、写真撮れませんでした

風呂場のドアを開けてしまうと、奴の逃亡は必至ですので・・

で、シャンプー後に撮ったのがこれなんですが・・・
            
CIMG0101_convert_20110322215608.jpg

CIMG0105_convert_20110322220027.jpg

毛布がぬれないよう、タオルケット敷いてたんですが、

えらい勢いで、それに体を擦り付けるんですね

まるで、それで拭いて乾かすかのようでした

こちらが拭く手間が省けましたね

62XNN.jpg

わかった、わかった、ちゃんと乾いたら、オヤツあげるからね



CIMG0103_convert_20110322215708.jpg

ちゃんと乾いてからって、ゆーたやろが







ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが励みです


祈・早期復興!

がんばろう、日本!


ここをポチッと押してね
        
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2011/03/23(水) 00:00 | コメント:15 | トラックバック:0 |
コメント

piyopiyo0215 :

必死で身体を乾かそうとしているみたいで
姫ちゃん可愛いね~v-238

ビッキーもシャンプー後は必ず
これをやります(●^o^●)

洗いたてのビーグルも
いい匂いがして
たまりませんよね~♪

かのこ :

姫ちゃん洗われたのね。
シャンプー後って、ちゃんと乾かしても、こうして体擦り付けるんですよね~。
私はちょっと臭い?くらいのワンコ臭が好きです(。・w・。 )

こちらは余震が続いていますが、だいぶ落ちついてきています!
ご心配いただきありがとうございました。

クロムママ :

姫ちゃん、シャンプーしてもらって
良かったね♪
さっぱりだねっ(^^♪
お風呂の後って、ハイテンションにならない?
クロムはすごいテンション高いよ^m^
姫ちゃん、おやつもらえたぁ?

姫ははさん、シャンプーお疲れ様でした!!

姫はは : コメントありがとうございます


v-286piyopiyo0215様

ビッキーちゃんもやるんですねv-411
はなは、やらなくて、姫も、
前はやらなかったような・・e-351

洗いたての姫は、いい匂いなんだけど、
いつまでもつかねぇ~i-229

姫はは : コメントありがとうございます


v-286かのこ様

前洗った時(←いつだ?)は
やらなかったような気がして・・v-389
臭いっていうか、犬くさいにおい、
私も好きですねe-284
でも、はなに比べたら、姫、あんまり
臭くないんですよねぇ~e-454

かのこさんの今できること6ヶ条、
賛成です、実行せねばe-442
しかし、きなこさん、
すごい体勢で、ご飯待ちするんですねe-454e-343

姫はは : コメントありがとうございます


v-286クロムママ様

クロムくんのシャンプー記事見るたびに、
あー、姫、洗わなきゃって・・i-229
ハイテンションになりすぎるので、
すぐにケージにお引き取り願ってますe-454
洗うのは弟ですし、拭くのは、
姫が勝手にやってくれましたから、
私はなにもしてないんですけどねe-446
オヤツはちゃんとあげましたよe-343

茶々丸ママ :

我が家もシャンプーは、腰が重いです!
でも、綺麗な毛並みのワンコをみると
茶々丸もチャンプーしないと~!って
重い腰を上げてます。
洗った後は、サラサラで手触り良いですよね!!

姫ちゃん、綺麗になっておやつも貰えて
良かったね!!

ブルース :

ふふふ。最期の写真のあの口は、
ワオンのお口ですね。
お風呂入ったから、早くくれ!ですね。
さては、なぜ「乾いてから」なのか疑問を持ってらっしゃいますね。
(姫ちゃん鋭い!)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

我が家は、かなり、腰、重過ぎですi-229
もう少し定期的に洗ってやらないといけない、
とは思ってるんですがね~e-351
洗って、乾いたあと、「姫、サラサラヘアーじゃん!」って声かけると、まんざらでもなさそーな・・・e-446ははは


v-286ブルース様

なぜ「乾いてから」なのか・・・、
痛いところをつかれましたねv-389
それに関しては、飼い主も、明確な答えを
持ち合わせておりませんの、お~ほほほe-456

ポキママ :

ポキと私に頑張れコメント
ありがとうございました~!
無事 手術も終わり今はスースー眠ってます。

姫ちゃんも、シャンプー後のスリスリが激しいですね(笑
このあと 爆睡しませんでしたか?
シャンプーって結構疲れるらしい。。洗う方も(笑

りんごの木 :

姫ちゃんのワオン!のお口が可愛いわん♪
その表情が、かなりツボです。
で、おやつはもらえたのかしら?(笑)

自然乾燥出来る日が、なかなか来ないです。
雪、まだ積もってますよー(TT)
我が家もシャンプーしたいんだけどねぇ。。。

はなpapa : お久しぶりです!

なかなかコメントできず、申し訳ありませんでした。
姫ちゃん、シャンプー気持ち良かったかな?
うちも先日シャンプーしましたが、姫ちゃんと同じことしますよ(笑
いつも洗った後は、ベッドにゴロゴロ・・・
やっぱり一緒ですね(笑

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

まずは、手術が無事終わって、よかったe-454
あとは、それを機に、アレルギーの方が
おちついてくれればねe-348

たしかに、終わって、スリスリが一段落したら、
寝てましたねv-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286りんごの木様

おやつ、あげましたよ、ちゃんと!
私も鬼じゃないですからねe-454

まだそっち、雪降ってる~?
こっちは、さすがに雪はないけど、
ここんとこ寒い日が続いてますe-350
なかなか安定しないねぇ~i-230

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はなpapa様

いえいえ、こちらこそ、ご無沙汰しちゃってて、
すいませんでしたv-435

はなpapaさん地方は、ほんと、いい景色の
散歩コースが、いっぱいですよねe-454
桜が満開になると、また見事なもんなんでしょうねe-284
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
