プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |



この間、シャンプーしたあとのせいか、

季節柄のものなのか、とにかく、このところ、

やたら毛が抜けるようになりましてね

ま、春に向け、冬毛が抜けて来てるんでしょうね

そこで登場するのがこれ
      
IMG_0002_convert_20110324220619.jpg

ペット用品の通販、PEPPYで買った、ファーミネーターという、

軽くすくだけで、抜け毛がごっそり取れるというすぐれもの


ところが、うちのお嬢さん、柄の部分を噛ませろ~って

まとわりついて、なかなかやらせてくれません


CIMG0111_convert_20110324223559.jpg

CIMG0112_convert_20110324220953.jpg

横になると、すぐ腹を出しやがるし・・

姫ちゃん、腹のどこにそんな毛があるのかなぁ!?

背中を見せてくれんと、いつまでたってもできませんがね



CIMG0113_convert_20110324221056.jpg
「こーかい

そー、それでいいんだよ、

最初からそーやってくれよ~

で、首のあたりから腰までファーミネーターですくと、

CIMG0114_convert_20110324220724.jpg


アンダーヘアー、じゃなくて、アンダーコートってやつが

ほんとに、おもしろいほどよく取れます

黒いポッチを押せば、ワンタッチで、毛を捨てられます

奥さん、一家に一台いかがですか

完璧、PEPPYのまわしもんですな





ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが励みです


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



ここをポチッと押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2011/03/24(木) 23:45 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

クロムママ :

うちもファーミネーター持ってるよ(^^♪
クロムもさっとかけるだけでどさっと抜けるよ!
クロムはとれた毛の量を見てビックリして以来
ファーミネーターを見ると敬遠するんだよ(涙)
ホントに良く取れるよね~!!
しかもかけた後はツヤツヤになるし♪
姫ははさんと一緒に宣伝しちゃうわ~!!

姫ちゃん、ファーミネーターかけられてる時
気持ち良さそうにしてるね♪
かっわいい❤

ポキママ :

そ、そ、そんなに取れるんですか~?
すごい 優れもの!!
でもそんなにアンダーコート抜けたら
風邪ひかないのかな?

はうとと : こんばんは

抜け毛の季節ですかー
うちにはファーミネーターありませんが、
先代のものが4種類ぐらいあります。
先代はラフコリー、
一回のブラッシングでまくらができるほど取れてました。
恐らく、姫さん、大暴れ?なんですよね。

ふわころ本舗 :

こんばんは。
コメントありがとうございました。

我が家もファーミネーターありますよ♪
お腹出しちゃうのは可愛いですね!

こちらのブログにあった質問ですが…
ブログ面白いのないかな~と色々見てますので、それでこちらにご訪問させていただきました。

置き手紙ですが、
http://omoitsuki-blog.cocolog-nifty.com/blogparts/
に詳しいことが書いてありますので、
参考にして下さい。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クロムママ様

取れた毛の量見てびっくりなんて、
クロムくん、まるで人間のよーな
反応するんですねぇ~e-454
でも、ほんとよく取れますからねぇe-440

気持ちいいんなら、もっと早く
この体勢になってくれると、
とってもありがたいんですけどねe-450

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

この時は、今シーズン2回目だったから、
まだ少ない方ですよv-410

あったかくなると、もともと抜けてくるよーになる毛
だから、すき取っても、風邪はひきませんよ、多分i-229
ポキママさんも、一度、やってみて!
あ、でも、ポキさん、痒みが増しちゃうかなe-351

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

ビーグルは短毛で、手入れいらずかと
思ってましたが、意外と抜けますよねぇe-440
ま、コリーちゃんほどはないでしょうけど・・。
これでもまぁ落ち着いた方です。
昨年初めて使った時は、新しいおもちゃのよーな
つもりだったのか、それはそれは、えらいはしゃぎようでe-443
でも、今回も、柄を噛ませろとやかましかったですe-351

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ふわころ本舗様

わがブログへようこそv-411
お目に留まって、光栄ですe-446
さっそくのコメントありがとうございますv-410

そう、背中を出せって言うのに、すぐに
腹を見せるんですよ、意味ねえ~v-403

置き手紙のこと、ありがとうございます。
さっそくやってみますe-284

konahaha :

おお~っ!!すばらしい回収力!
抜け毛には 毎回 苦労してます。

ファーミネーター評判通りの 優れものなんですね。
私も シャークとかじゃなくて そっちが先だったかな?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286konahaha様

遅くなってすいませんe-351
ファーミネーター、一度試してみてe-284
おもしろいほどとれるよぉ~e-454

私、シャーク欲しいんだけど、
使ってみてどーですか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
