プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |

え~、寄る年波には勝てぬと、よく申しますが、

そのとーりですッ

このところ、痛みどめの薬が手放せない姫ははです

最初は、右背部の痛みでした。

これは、もう、年季もので、時々お出ましになります。

2年前、胆石が見つかったとき、そのせいだと思ってましたが、

胆嚢取った後もあるので、却下

では、何か!? 胸椎の捻挫だという医者がいましたが、

人として敬えないのがわかってから、その診断にも疑問

ま、痛みどめ飲めばおさまるから、いっか~と野放しに

で、その痛みを薬で抑えてるのとかぶって、今度は歯

自慢じゃないけど、もーボロボロな私の口腔内

これも放置し放題の虫歯が暴れだし、尋常な痛みじゃありません

いつもより、量を増やさないと、薬も効かない、

おまけに歯肉炎を起こしたらしく、左の頬が腫れ、

痛くて触れないという始末

痛みはじめると、「ヤ、ヤクが切れたぁぁ・・・」と小芝居しながら飲む。

痛みが強くなってから飲んでも効かないしね

これは、おかげさまで、以前のどが腫れた時もらってた抗菌剤を

飲んで、腫れも痛みも治まりました

はぁ~、やれやれと思ってた矢先ですよ、あなた

今度は、右膝に来ましたねぇ~

昨夜、歩こうと右足を踏み出したときに激痛が走り、

ちょっとの間ですが、歩けなくなりました

例えるなら、足首を捻挫したときのよーな痛みかなぁ

これは、急にくるので、爆弾抱えてる感じです



まぁ、どれもこれも、加齢によるものと、(←や~ねぇ~)

私の場合、荷重がかかりすぎてるんですな、(きっぱり)

原因がわかってるのに、なぜ対処をおこたるのか、

なんでもかんでも後回しにしたがるこの性分が災いしてますね、はは



今日は、休みで、昼前から天気もよくなったので、

「さぁ~、散歩」って、やる気は満々でしたが、

忘れた頃にやってきた膝の痛み

_3fEh.jpg

はい、おっしゃるとーり、そのとーり

ごめんよぅ、昼ごはん終わったら、部屋に出して、

走らせてあげるからねぇ~

昼ごはんのあと、ちょっと横になった飼い主、

ハッと気が付いた時には、もう夕ご飯の時間でしたとさ

姫、ごめんよ~ぅ




ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが励みです


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



ここをポチッと押してね
        
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2011/03/25(金) 22:30 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

りんごの木 :

おはようございます!
痛みで四苦八苦?しているのに‥ゴメンねー(笑)
読みながら笑顔になってくるのは、何故だろう?
小芝居にはまったか?姫ちゃんの表情か?

せめて、歯医者さんだけでも時間を作って行って下さ~い。
あの痛みは、尋常じゃないでしょ?
姫ははさんの元気が、姫ちゃんの元気!
その逆もまた然り。。。ですよね!

p.s 置き手紙~いいね!

はうとと : お医者さんにはちゃんと行って下さいね

歳をとると、こう言う話に花が咲きますよね。
私も会社の健康診断で再検査の通知がきたりして、
済みません。そんな程度ではないようで、
姫ははさん、お大事に。
お医者さんにはちゃんと行って下さいね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286りんごの木様

遅くなってすいませんe-351

笑っていただいて、なんぼのブログですからぁ~v-411
歯医者ね・・・、あんだけ痛くても行かなくて、
(ま、腫れてる時は治療できんしe-450)
痛くもない今、行くと思う?はははi-229
けど、ボロボロなんで、行かないといけないんだけどねぇe-444

置き手紙は、ふわころ本舗さんのブログにあって、
さっそく聞いて、導入しましたe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

遅くなってすいませんe-351
ご心配をおかけしましたe-466
今も、歩いてる時、急に膝の痛みがくるんですが、
ま、なんとかやってますe-454
ほんと、年とると、いろいろ出てきますよね。
はうととさんも、気を付けて下さいねe-284
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
