fc2ブログ
プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分市在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
いやぁ~、昨夜更新するつもりだったんですが、

なんか、疲れちゃってたんでしょーねぇ~、爆睡



このところ、あちこちのブログでも掲載されている、

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

私も、数日前から、始めました。

私のネットワークなんてたかがしれてますが、

職場など、なんとか駆使して、集めてます

で、昨日も、まだ未署名の人探してはお願いしてました

そんな時、一人がこう言ったんですね。

「でも、ま、人の方が先やわな!」

・・・何言ってんだ、そんな当たり前な事・・・

ペットだけの救済を求めてるわけじゃないのに・・・

動物があまり好きじゃないという人もいますし、

私の説明不足もあったかもしれません。

でも、その一言に、なんか気持ちを削がれてしまったというか・・・

そのことを友達に話すと、

「気にしなくていいよ、今やれることをやるべきなんだよ!」

と、言ってくれ、ほんと救われた気持ちになりましてね

また、張り切って、署名活動続けてます

ほんと、単純でわかりやすい女でしょ、私



TwJ9U.jpg

う、うれしーけど、あんた、なにさま






ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



ここをポチッと押してね
        
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

うぐいすの鳴き声が聞こえ始めました
スポンサーサイト




2011/03/27(日) 09:00 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ブルース :

本当に皆様お疲れさまです。
私なんかやっと昨日、自分の分を投函したばかりだというのに。
頭が下がります。私も勇気だして、近所に声をかけてみますね。

くりくり2 :

痛みとの戦いの中
お疲れ様です!
私も言われました・・・
でも言いそうな人ってわかりますよね~
そんな人には もう声を掛けません!
口下手(?)な私の拙い説明に我先にと記入してくれる心ある方の一筆がうれしいです~
あまりの口下手に「説明書」をじ~っと読まれてしまい・・・(笑)
さて、今日も 娘はっぴーの姿を見て頑張るわ!
無理しないで 頑張りましょうね!

ぶーふーうー :

署名がんばろうね。
難しいですよね。 わんちゃん散歩させている人に声かけたのに、
犬が落ち着いてなかったのもあったけど、
怪訝そうな顔されて、説明しても説明しても、
いやな顔されちゃった。
でもね。 ドッグランで18人の署名獲得♪
わんこ好きの友達もヘルプしてくれそうです。
めげずにがんばってね~

beagle-love : お久しぶりです^^

なかなかすべての人に理解を求めるのは
難しいですよね。いろんな人がいますから・・・
とにかく無理せず自分にできる範囲の事を
確実にやる、それだけで十分だと思いますよ。
姫ちゃんに癒されながら頑張ってくださいね(^_-)-☆

ぼちぼちブログを再開しますので
またよろしくおねがいします^^

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

いえいえ、頭が下がるなんて、
とんでもないですよ!e-351
こんなことしかできませんからねe-284
こういうことで、何かしら、
お役に立てればと思っています。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286くりくり2様

まぁ、思いついたことを、何気に言ったんだとは
思うんですよねぇv-389
それに、私が、過敏に反応しすぎたのかも
しれないんですけどねe-450
でも、着々と署名集まってきてるので、
うれしいなぁ~e-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

うん、犬飼ってる人でも、
いろいろだからねぇ~v-389
実は、ぶーさんのブログ見て、奮起したのが
最初で、それからいろんなとこで見るよーになって、
お、やらねば、と。
行動に移すまでに時間かかるもんで・・i-229
がんばろ~ねぇ~v-422
あ、最近、コメご無沙汰してますが、
いつも見てますからねぇ~v-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

そうですよね、動物好きの人ばかりじゃないし、
動物が好きでも、賛同してくれるとは
限りませんしね。
なかなか難しいところです・・・e-351
できるところで頑張ります、ありがとうございますe-454

こちらこそ、よろしくお願いします。
ブログ、待ってましたよ~e-343
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2