プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
今日はお休み、天気もいいし、今日は、散歩いくぞ~と、

朝から意気込む女がおりました

でも、たいがい、休みの日というのは、

母の病院通いで、半日つぶれるのが、相場ですな

それで、姫の散歩も、たいがい、午後からと、勝手に決めています

自分中心のルール、これ、基本ね~

で、案の定、帰り着いたのは、もう午後

体いっぱいで、出迎えてくれる姫と、熱い抱擁を交わし、

昼ごはんのあと、ブログ巡り

そうすると、奴の動きは活発になります

いっつも、毛布を引きずり出したり、ベッドを引っ張ってきたり、

私も、たいがいのことでは驚かなくなりましたが、

今日は、思わず、笑ってしまいました



CIMG0120_convert_20110329170127.jpg

ベッド・オン・ザ・毛布に吠えるの図

毛布は、ベッドの下に、広げて、2枚敷いてました

いつも、そうやって、敷いてておくれよ、ベッドの上に



ま、そんなこんなしてたんですが、午前中、すごいいい天気だったのに、

だんだんと暗くなって、雲行きが怪しくなってきましてね

「こりゃ、ひと雨くるな・・」と、ジイさん口調で言いながら、

空を眺めてみる、なんてことやってみましたが、

だいたい、いつも散歩に行く時間で、もー、その気満々なので、

そんな小芝居には騙されませんよ、うちのお嬢さん

ま、幸い、今日はどっこも痛くないし、ってことで行きましたよ

でも、やっぱり雨降り出したので、途中でUターンして帰りましたけどね


散歩コースには、桜の木が何本か植わってるんですが・・

CIMG0121_convert_20110329180011.jpg

CIMG0122_convert_20110329180113.jpg

天気が悪くて、分かりづらいですよね

(なんでも、天気のせいにしてしまおーとする女です)

まだ、一分咲きってとこでしょうか、わからんけど



CIMG0123_convert_20110329180739.jpg

菜の花は、満開(これは、わかるな←当たり前)

菜の花って、なんか好きです





ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



ここをポチッと押してね
        
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2011/03/29(火) 19:01 | コメント:20 | トラックバック:0 |
コメント

センまま

私も今日、お休みでした。
姫ははさん、病院通いお疲れさま。
お休みはあっという間に終わってしまうねぇ~
私も何をするでもなかったけど・・・終わりました。

春の足音・・・決まってるよ!笑
早く暖かくなってみんな元気になって欲しいね。
姫ちゃんはいつも元気だよね(*^_^*)
それにしても ベッド、派手にやりましたね?爆

お米パン : はじめまして♡

私は、犬のなかではビーグルが一番好きです!可愛いですね!
ブログを始めて1ヶ月程たちました。まだまだわからないことだらけです。
姫はは様の置き手紙の記事を拝見して、娘に聞きながら私もやってみました。
姫はは様みたいなかわいらしいデザインはどうやったら出来るのですか?

beagle-love : ありゃま^^;

お散歩行けたのに雨でUターンじゃ
姫ちゃん満足できなかったのでは?^^;
でも休みの時はなにかとやる事あるでしょうから
ちょっと我慢してもらうしかないですね~。
菜の花は満開、桜もちらほら咲き始めて
いよいよ春がやってきますよぉ~♪

ぶーふーうー :

姫ははさん 病院通いお疲れ様でした。
休みの日ってあれしたい、これしたい!
と考えばかり膨らむんですけどね~
大概ビルの散歩時間が増えておしまいです。
PCはじめると誰かに邪魔されるし・・・
姫ちゃん やっぱり元気だわ~
斜体の文

ブルース :

タイトル決まってますねえ。
姫ちゃんのポーズも、いなばうあーみたいで(←死語ですよ)決まった。
いやいや、桜(と枝)も、菜の花も、癒されますね。
姫ちゃん地方に移住したくなってきました。。

はうとと : もっともっと散歩が楽しくなりますように

姫さん、散歩行けたんですね。
もうすぐ桜の季節、
綺麗な桜が待ち遠しいですね。
きっと、もっともっと散歩が楽しくなりますよ。
姫さんがいれば、きっと、

ゆき :

こっちも菜の花は咲いてますよ~
なにせ千葉といったら菜の花だしね。
うちは一日中快晴だったけど、姫ちやんのブログ見てると、明日は崩れるのかな・・・
天気も春も、そっちは一足早いのかな?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286センまま様

そう、休みの日って、あっという間に
終っちゃうんですよね~v-390
はい、おかげさまで、姫は元気すぎですv-389

センちゃん、シッポ上がってきて、よかったですね~v-363e-343
力なくダランとした感じの下がり方でもなかったから、
ちょっと気になってましたが、もう、大丈夫ですよねe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286お米パン様

ようこそ、いらっしゃいませ~v-422
お米パンさんのお名前、どこぞのブログで拝見しましたが、
はて、どこだったかと、訪問履歴にお名前を見てからずっと
思い出せずにいますe-351
最近のこと、すぐに何でも忘れてしまうお年頃で・・・i-229

何度も見直して頂いてたんでしょ?
コメ返遅くなってすいませんv-435
“おきてがみ”の件ですが、つい最近導入したので、
詳しいことはわかりませんが、私がわかる範囲で
お答えしますねv-363
かわいいデザインというのは、バナーの事ですね!?
おきてがみをクリックすると、マイページが出ます。
そこで、ブログ管理をクリック→バナーの変更をクリック、
そうすると、ブログの選択というのが出て、
ご自分のブログ名が出ると思いますので、
そこをクリックすると、いろんなバナーが出て来ますv-219
で、気にいったバナーを押せば完了、のはずですe-351
きゃあ~、私が教えてるよ、他の方々、見てますかぁ~v-406
私も、1月にブログ始めたばかりなので、
ブログのお仲間の方々にいろいろ教えて頂きながら
やってきましたv-391
なんでも聞いて、取り入れていくといいと思いますよe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

そーなんですよ、菜の花が咲いてると、
春が来るなぁ~って、なんかウキウキe-343
散歩はねぇ、いつも行くわけじゃないので、
ほんとは、もうちょっと長めの散歩をって
思うんですけど、お嬢さんのスピードに
ついてくのがやっとなので・・・e-351

リンダ&ベティちゃんのように、ドッグランで
思い切り走れば、姫も喜ぶ、私も喜ぶe-343e-446

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

ほんと、休みの日って、
なんやかんやで終わってしまうんですよねv-389

ははは、姫は元気すぎて、
こっちがついてけませんよv-411
ぶーさんとこは、同胎犬のいすゞちゃんと
交流あって、うらやましいなぁe-350
姫は、腹違いの姉さま方はいっぱいいるんですが、
同胎はわからなくて・・・。e-441

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

姫を撮るときは、必死ですe-351
動きが早いので、“こっち向いた”と思っても、
シャッター押したときには、これですよe-440

まだ風が冷たいですが、確実に、
春は近づいてますe-235e-454
なぁ~んもない田舎だってことに
目を瞑れば、暮らしやすいとこですがねe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

そーですねぇ、私がもっと、
散歩を楽しまなきゃいけないんですよねi-230
姫がいるから、それなりには楽しんでるんですけど、
うちのお嬢さんのスピードに、
ついていけなくて、はははi-229
もうちょっとすれば、桜も見ごろになると思いますe-235e-446

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ゆき様

それがねぇ、今日は快晴i-1
背中越しに、刺すような視線を感じますe-351
千葉って、菜の花、有名なの?
知らなかった、覚えときますe-454
春は確実に近づいてますね
もーちょっとすれば、桜も見頃ですe-235e-454

ランまま :

こうして 少しづつ 春が近づいてきますね

姫ははさん いつも温かいメッセージ有難うございます 先日のコメ 全然気にしてませんよ

私もラン達のためにも
少しでも早く 元気になるよう 頑張ります

お米パン : ありがとうございました♫

詳しいご説明大変わかりやすく、感謝しています。
姫ははさんの置き手紙何度か無意味にぽちっとしてしまいました。すみません、、、、
かわいいバナーがいくつもあり、迷ったのですが
鳥バージョンがなく、娘に手伝ってもらいながら
写真付きに致しました。
でも、まだ誰も押してくれていないのか、足跡が
何処に反映されるのかが、わからず、、、
おばちゃんブロガーはあたふたしております。また悩んだら助けて下さいね。

茶々丸ママ :

姫ちゃん地方は、茶々丸地方より一足も、二足も
早く春が来ていていいな~!
土曜日、日曜日は雪が降りました・・・・

菜の花って、ビタミンカラーの黄色だから
見ると何故か元気になるような気がして
私も好きです。

姫ちゃん、お散歩途中帰っても大丈夫でしたか?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ランまま様

少しは落ち着かれましたか?
悲しみのあとは、どんどん淋しさが募ってきます。
私は、はなが亡くなってしばらくして、
おもちゃ箱の整理をしてた時、
いっぱいあるおもちゃの殆どが、はなに
ボロボロにされてるの見て、笑いながら号泣しました。
フードや、シーツなど、はなに関連したものが
買えなくなったのは、ほんと、キツかった・・・。
淋しくて淋しくて仕方なかったので、姫を迎えました。
今でも、はなを一人で逝かせてしまったことが、
悔やまれてなりません。
だから、あの時のランままさんに言うべきことではないと
思いながらも、コメ入れさせて頂きました。
腕の中で見送ることができたランままさんが、
うらやましくて仕方ありません。
ランちゃんたち、ビーグルズのためにも、
頑張って下さい。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286お米パン様

お役に立てて何よりですv-410
FC2の訪問者リストとは違い、
“おきてがみ”は、任意ですからね。
私のとこにも、あまり届いてませんから、ご心配なくi-229
私も、PCやり始めたの、昨年秋頃からですので、
お助けできるものかどうか、怪しいところです、はははv-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

雪ですとぉ~e-350
日本列島、小さいようで、広いですねぇ~e-450
こちらは、もう、日差しが熱いくらいですe-443

菜の花が咲くころって、草のにおいがし始めるんですよねe-284
春がくるぞ、って感じで、好きなんですe-446

途中で帰りましたが、こんな飼い主の子ですから、
あきらめはいいんですi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
