プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |


最近というか、前から気になってたことなんですが、

うちの母、未だに姫のこと、「はな」と呼びます

「はなちゃ~ん

「はながしちょんよ」

「仕事の帰りにはなのオムツ(ペットシート)買ってきて

「またはなにかかじられた

「そろそろ、はな洗っちゃらんと

・・とまぁ、こんな感じです

その度に「はなやねえっちゃ、姫っちゃ」と反論してましたが、

最近は、面倒になって聞き流してます

a3qTQ.jpg


pepd9.jpg

はい、よーく申し伝えます


はなが逝って、姫を迎えて、もー2年になろーというのに、

もーずっとこんな感じなので、ちょっとボケてきたんじゃないかって

真剣に考えるよーになりましてね

他にも気になることがあるので・・・・

でも、時々、“こいつ、わざと言ってるな”って、

思うこともあるんですけどね







ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



ここをポチッと押してね
       
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2011/04/07(木) 01:30 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

あんちょびーな :

私はどうしてもワンコの名前と子どもも名前が混ざって
子どもを呼ぶときに「あんちょび」って呼ぶことが多々あります(^^;
頭の中ではわかっているんですが…

ブルース :

ああ。そうでしたか。
前のワンちゃんがはなちゃんでしたか。
お母様、はなちゃんが忘れられないんですよ。
犬イコール=はなちゃん、なんですね、きっと。
うちの子も、前の犬の生まれ変わりだと勝手に思っています。

クックのママ :

私も パパも 時々 先代犬の名でクックを呼んだりしてます
長年のくせなのか。。老化なのか 汗
うふふ デモそのたびに 先代チャッピーが
そばにいるような感じになって嬉しいの。

ポキママ :

お母さんの気持ち わかりますよ、
先代犬って 特別だと思います。
よく 初孫は特にかわいいと言う アレかな?
よっぽどかわいかったんですね♪

beagle-love : あはは^^

自分も時々ですがリンダの事を
かつて実家で飼っていたアニーと呼んだりして
ママに怒られたりしています^^;
まぁみんなやっちゃうんでしょうね~(笑)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286あんちょびーな様

そーかもしれないですね。
うちも、母が私呼ぶ時、たまに、
弟の名、はな、姫、最後にやっと私の名前が
出てきたりってことあります。
しかし、最後かいv-364e-262

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

そーですね、はなもビーグルの女の子でしたから、
どーしてもかぶっちゃうんでしょうねぇe-450
それほどまでに可愛がってた風でもないんですけど・・・e-351

新たにビーグル迎える時、ほんとは、
はなが逝った9・23生の子がいいなって
思ってましたが、そんな都合よくいくわけないですよねe-440
で、姫を迎えたあとで気づいたんですが、
姫は8・13生、はなはその逆、3・18生なんですe-284
こんなこじつけみたいな事を、
勝手に喜んでますe-343e-454

はうとと :

はなちゃん、先代犬ですよね。
近所には、
ラフコリー=ビーグル=犬
の人いますよ。
少し痩せたんじゃない とか。
上目遣いの姫さん、可愛い です。
熊本弁も素敵ですよね。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クックのママ様

先代犬はチャッピーちゃん(くん?)って言うんですね。
そこにいなくても、いつも心の中に
住み続けてるってことですよねe-284e-454
うん、わかります、わかりますe-446
見えてないだけで、きっとそばにいるんですよねv-425

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

いやぁ~、それほど可愛がってたよーには
思えないんですがねぇe-351
10年近く、「はな」って呼んでたから、
応用きかなくなってるのかもねi-229
でも、まともに「姫」って呼ばないから、
さすがにちょっとね・・・。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

私は、呼び間違うことはないんですけどね。
もう2年になろうとしてるのに、
まともに「姫」って呼ばないので、
ちょっと気になってますe-351

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

え~!?先代犬とハウンくんがごっちゃですか?
犬は全部一緒に見えちゃうんでしょうねぇi-229

あの~、もしもし、はうととさん、
私と姫は、熊本ではなく、大分在住なんですが・・・e-351
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
