プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
昨日の姫地方、快晴で、あったかいというより、

汗ばむほどの暑さでした

ちょっと陽日が陰ってからの散歩を予定し、

夕方、姫と外に出たら、空一面の雲

あたし、雨女じゃないよなぁと思いつつ、

強風の中、でかけました

そーいえば、この前、雨でUターンしたときは

つぼみだらけだった桜も咲いてるし、

こりゃ、いい画面が撮れるな、よしよし

と、カメラの電源入れると、なんと、メモリーカードが

入ってない

なんてこった、散った桜の花びらを追いかけたり、

え~、追いかけたり、まあ、いろいろ、面白い場面があったんですが・・

ウソっぽく聞こえますが、ホントですよ


72rfH.jpg


あいそつかされましたな、ははは






また、東北地方で強い地震があったみたいですが、

新たな被害のないことを願っています。


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
       
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2011/04/08(金) 00:21 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

マスター&ジロ :

ジロ地方も桜がそろそろ満開なのに、天気が悪いです。
今年は曇天の下での桜とのツーショットになるかな。
姫ちゃんも桜とのツーショット撮ってもらってね。楽しみにしてくるから。

たぁママ :

こちらは岩手からです。またまた揺れましたが
大丈夫でした。でも停電はもうやめてーって感じです。

メモリーカードの入れ忘れ。。。残念ですよね。。
実は私もありますよ。。。
そんなときに限って良い景色だったりしてv-12
桜も咲いているんですね。
こっちはまだなので、今度、撮ったら見せてくださいねv-237

はうとと :

昨日のコメントで、
済みません。覚えました。大分ですよね。
熊本弁と大分弁って、かなりこだわりがあるとか、?
でも、方言、大切にして下さいね。
私なんか、尾張弁と三河弁と関西弁がぐちゃぐちゃで、
関西弁はテレビの影響かなー(これうつりますよね)

私もカメラを持ってない時に、
ハウンがもぐら捕まえたり、すずめ捕まえたりして、
上からの姫さん、かわいいですね。
首周りの白が素敵です。

ブルース :

肝心なとき、いろいろありますよね。
私は、ここぞってときにバッテリー切れよくやります。
ろくな写真がない時に、バッテリー切れちゃってー。
って言い訳もよくしますけど。お仲間かしら。

kohanachan :

メモリーカードもだけど、私は充電切れでがっかりって事が多くて。
それも二度や三度じゃないんですよね。
・・・学ばない人らしいです。

姫ちゃんのつぶやく大分弁の可愛さったらないねぇ。
大好き!!癒されます。
姫ちゃん、もっとつぶやいてぇ~~v-238

beagle-love : あははは^^

カードが入ってないんじゃ撮れませんね~^^;
でも大丈夫!明日またリベンジを・・・(笑)
楽しみにしてますね~\(^o^)/

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

昨日はこちらもあいにくの天気でしたv-393
え~、楽しみにして頂けるのは、
大変うれしーのですが、
あまり、飼い主にプレッシャー与えないよーにe-284i-229

姫、じっとしてませんからね~、
ツーショット撮れるかなぁ~e-351

姫はは : コメントありがとうございます

v-286たぁママ様

かなり大きな地震だったよーですが、
被害もなくて、何よりですv-410

ほんと、トホホな話ですよe-351
今度行く時まで咲いてるといーんですけどe-444
どんだけ行かないつもりなんかねぇi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

いえいえ、大分弁になんのこだわりも
ありませんよv-410
大分弁って、博多弁や熊本弁の、いわゆる九州弁
というのとは、ちょっと違って、
どちらかというと、関西圏に近いかもv-389
九州の中でも、ガラが悪いって言われますi-229
尾張弁と三河弁って、聞いてみたいですねぇ~、
今度、ハウンくんに言ってもらうのはどーですか?e-446

姫の首周りの白いラインは、母ちゃん譲りで、
私も気に入ってますe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

はい、不本意だとは思いますが、
お仲間ですv-391

いつも行くわけじゃないのに、
ほんと、トホホな話ですe-444
バッテリー切れは、これから先、
絶対やらかすと思いますね、私・・。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286kohanachan様

充電切れ・・・やらかしそーですe-351

大分弁って、可愛くないでしょ?
長崎を含めた北部九州とか、
熊本とかの方が私は好きなんですけどねぇe-440

ご心配なくe-284、姫のつぶやき、というか、
ぼやきは消えることはないでしょうからe-446

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

ここにも、プレッシャーかけてる人いるよv-403
でも、楽しみにして頂けるとは、
うれしい限りですねv-410
え~っと、明日というのはムリなので、
え~、いつになるかなぁ・・・e-351
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
