プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
このところ、ご縁のなかった桜のお写真

散ってしまう前に、今日こそはと、リキ入りましたね

快晴の午前中はいつもの用事でつぶれましたので、

午後からの散歩ですが、夕方だと、また曇ってくるかも、と、

ちょっと早めに出たんですが・・・

散歩に行こうとすると、空一面に暗雲垂れ込めて・・・

あたしがいったい、何したって言うんだよぉ~


2lEvB.jpg

そりゃ、もーいいて

でも、このけなげな中年女の雄叫びがとどろき渡ったよーで、

途中から晴れてきました

でも、陽が照りゃ照ったで、「暑い」と文句しきりの飼い主ですよ、ははは


けどま、せっかく出たんだし、お嬢さんは、

天気も桜も、一向におかまいなしで、とばすので、

「ついていきます」と、あとを追いました


で、やっと撮れたのが

IMG_0004_convert_20110411162100.jpg

IMG_0005_convert_20110411162201.jpg

IMG_0006_convert_20110411162303.jpg

葉が目立ち始めたものや、まだ、しっかり咲いてるもの、

木によって、若干違うみたいですね

でも、なんか、思うよーに撮れてないなぁ~と、思いながら、

これは、天気のせいでも、咲き具合のせいでもなく、

単に、撮る側の腕の問題だと気づきましたね(←なんで、今)



ま、それはともかく、私が上を見上げて、日本の春を満喫していた頃、

RyS4v.jpg


yChTN.png

この人は、地べたを這いずり回ってました・・・

おい、チミぃ~、日本の風情というもんを知らんのかね、え、チミぃ

・・・あ、チミは、ビーグルだったね・・・






ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
       
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!


がんばろう、日本


2011/04/11(月) 18:30 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

ブルース :

あら~ムリムリムリ。
ビーグルに風情を求めたら、いけまへんねえ。
なんたって、KYの筆頭ですからねっ。
(いやいや。そこがかわゆいわ~)
あっちこっちのブログで、桜のお写真まっさかり。
目を楽しませてもらってマス!

はうとと :

桜、いいですねー
この仰々しくわっと咲くのが好きです。
写真上手く撮れてると思うんですが。
実は、全く分かりません。
姫さんは、やっぱり上向いてないですね。
最近は、そこがかわいいと思ってしまいますが、
たこ焼き、食べたくなりました よね。

ゆき :

こっちも満開になったよ~
色んな人の色んな場所の桜、ブログで見るの楽しいですよね~
でもって、どこのビーグルも花より団子だから笑っちゃうよね~(笑)
うちの2匹も、草食って、ゴロゴロばっかだよ~

beagle-love : はははは^^

待望のお花見できて良かったですね^^
どんなにきれいに桜が咲いていても
地べたの匂いが気になるのは
仕方ないですよね~、ビーだもの^^;

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

ええ、うっかりしてましてねぇi-229
ただでさえ、真っ直ぐ向いて歩かないのに、
桜なんて見上げ、うっとりため息なんざ
つくわけねぇーかi-199
ま、ビュンビュン走る姫の姿見るだけで
こっちは楽しませてもらってますがねe-284e-446
でも、息切れしますi-230

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

>写真上手く撮れてると思うんですが。
そこで、とめて下さいねぇ~!
>全く分かりません
こけそーになりましたi-229
姫は、ずーっと、下向いてクンクンやってましたけど、
たまに、遠くを見てるから、なんだ、なんだって
思っちゃいましたねe-454
たこ焼き食べたいですよ、見せられましたからねッe-443

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ゆき様

やっぱ、ビーグルって、サイコーだねv-363
って、あたしが言うのおかしいかいv-361v-410
でも、やんちゃで、全然お利口じゃないとこが
また魅力かなe-454・・って、うちだけ?
ゆきさん家のお二人さん、ほんとゴロゴロ好きだよねぇe-446
でも、あんなに、満足気になるんだから、
それでいーのだe-442v-363

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

はい、毎度引きずり回されながらの
散歩ですので、もー撮るのに必死ですe-443
いつも下向いてクンクンしてはダァーっと
駆けだしますから、ついてくこっちは、
息が切れます、はははi-229
ランで、勝手に走って欲しいv-406

あんちょびーな :

桜、良いですね♪
とってもきれいです(^^)
でも、姫ちゃんにしたら桜は関係ないかな?
あんちょびもだけどねw

クロムママ :

うんうん、おいしいものを探すのは
ビーグルちゃんだもんね!!
桜よりも食べ物だよね~^m^
桜の写真、きれい~♪
まだ桜見に行ってないから、お花見した
気分になったよ~(^O^)/

たぁママ :

うちも「ついていきます」状態です。v-12
それにしても桜 きれいですね!!
桜を見ながら散歩、早くできればいいなぁ。。

確かに ワンコには関係ないか。。ってか興味なし・・・て感じなんでしょうね(^^)

茶々丸ママ

姫ちゃん♪美味しいもの探し頑張っているけど
側溝に落ちなかったですか?
茶々丸は、何かに夢中になって落ちました!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286あんちょびーな様

大変遅くなってすいませんe-466
姫は桜もなにも、きれいなものには
見向きもしませんねe-440

こっちはもう散ってしまってますが、
そちらは満開ってころですか?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クロムママ様

大変遅くなってすいませんe-466
そーなんですよ~、ビーグルですからねぇ~v-389
こちらはもう散ってますが、
そちらはこれからですか?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286たぁママ様

大変遅くなってすいませんe-466
桜、きれいに撮れてますかね?
けど、姫と一緒だと、桜も悠長に見てられないんですよe-351
そちらの桜はこれからかな?

姫はは : コメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

大変遅くなってすいませんe-466
あら、茶々丸くん、大丈夫でしたか?
姫は何度かあの体勢になったことあるんですが、
落ちたことはないですね。
ま、ほんと浅い溝なのでi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
