プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
今日は2日半ぶりの出勤です

休みを取ったわけではなく、元々休みだったのですが、

風邪のため、殆ど横になってましたねぇ~

2日勤務の前後が連休だったので、

風邪(喘息)で参ってた身には、安息の日となりましたね

で、病み上がりの、連休明けの今日、

さぞかし、しんどいことになるかと思ってましたが、

意外と平気でしたね

熱があった時からすれば、体の軽いこと(←大きな勘違いですが)

・・ですが、膝にきましたね

たった2日半の休みですが、これがまた、

体にい~んだか、悪いんだか・・・

自分にとーっても甘いので、風邪を理由に、

まあ、見事に動きませんでしたね

さらに、どんなに熱が出て、どんよりしてよーが、

どんなに咳が出て、息苦しかろーが、

私の場合、食が細くなるなんぞ、皆無でしてね

だから、体が軽くなったというのは妄想で、

実際はしっかり、膨らんでますね(←きっぱり)


WSD8f.jpg
だいじょーぶだよッ 遠い目をして言うんじゃないッ






ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
       
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本


2011/04/20(水) 23:21 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

はなpapa :

お仕事お疲れ様でした!!
私も風邪などで、どんなに高熱が出ようと、ごはんはしっかり食べますよ(笑
なので、奥様からは「ほんとに病気なの?」って疑われるんです・・・
だって、お腹が減るのはしょうがないですよね・・・

ぶーふーうー :

その食欲が元気の秘訣なんですよ。きっと
この2,3年なぜか風邪ひいてないんです。
というわけど食欲減退もあじわったことがありません・・・ よいのか悪いのか(笑

そうそう、ひめちゃんふせ!おめでとう。
ビルの場合は2歳すぎてからしぶしぶやるという
有様でしたけど・・
やっぱり飼い主はビルの下部なのかしら(涙

JOEYママ :

お疲れ様でしたぁ
私も最近、風邪を引いてたんですが
具合が悪くてもお腹は、空いてましたね(笑)
食欲がなくて・・・って言ってみたいです

姫ちゃんの遠くを見つめる目♪可愛い♪
因みにジョーイは、男の子ですょ~~
ビビりの(笑)

茶々丸ママ :

お仕事お疲れ様でした~
病後ですから・・・無理しないで下さいね!

風邪もよくひくし、熱も出やすいみたいで・・・
でも、食欲は衰えを知らず・・・って感じで
食べられてしまうので・・・
痩せる事はありません!!

りんごの木 :

食べられることは、才能だと思う!(笑)
ホントだよ!(^-^)
でも、姫ちゃんの不安?も解る~(爆)
遠い目~姫ちゃん可愛いなぁv-10

クロムママ :

ははさん、お仕事お疲れ様です<(_ _)>
病み上がりなのに大丈夫だった??
私もね、風邪ひいても食欲落ちないよ^m^
だから、私が風邪の時に食べない時は、
よっぽどひどいと思われるよ(笑)
ははさん、風邪で体力が落ちてるんだから、
しっかり食べないと治らないかもだから、
ちゃんと食べてね!
姫ちゃん、ははさんをよろしくだよ!!

ガク・ヘルベルト :

ぉ仕事お疲れ様でした☆
姫ははsanもですか!!
私も40度近い熱が出ようとも、口が不味いと食べ続けますw
なかなか痩せるのって難しいですね~

ぉ祝いコメントありがとうございました☆

beagle-love : こんばんは~^^

お仕事お疲れ様でした~^^
休み明けってだるいんですよね~^^;
それを平然とクリアしちゃうなんて凄い!
調子悪くても食欲あれば
治りが早くなりそうでいいですね(^_-)-☆

ブルース :

あらあら、それは撃沈でしたね。
、、寝込んでも、食欲衰えず、
病み上がりでも。体重減らず、って
それはまるで、私のことみたい。
最近何しても、体重減らなくなりました。。
姫ちゃん、相変わらずかわいいですねえ。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はなpapa様

そーなんですよ、どんなに具合悪くても、
ま、胃が痛いとか、ムカムカするとかいうのは別ですが、
食欲落ちることはないんですよねぇ~i-229
そのおかげで、治癒も早いんだとは思いますが、
「食欲なくて・・・」なーんて、
一度でい~から言ってみたいッe-442

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

そーですね、食欲落ちないから、
治りも早いんでしょーねe-284
ぶーさん、風邪ひかないって、
いーことじゃないですかぁ~e-454
でも、なんか天気も不安定で、
寒暖の差もあるから、気をつけてね~v-422

いや、セラピービルくんの前で、
伏せくらいで大騒ぎして、
お恥ずかしい限りですよe-350

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

ほんと、そのとーりv-363
一度でいーから言ってみたい、
「ちょっと、食欲なくて・・」ってねe-284
ママさん、風邪よくなりました?
気を付けてねv-422

お、ジョーイさんは男の子でしたかe-446
これからも、よろしくね~e-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286茶々丸ママ様

はい、全然ムリはしないので、大丈夫ですよ~v-410
私も、風邪はちょいちょいひくんですが、
今回はちょっとしんどかったですねぇv-389
食欲落ちないので、まず、痩せるなんて皆無ですi-230
ま、それで治りもはやいかも、ですねe-284
ママさんも、気を付けてねぇ~v-422

姫はは : コメントありがとうございます

v-286りんごの木様

そ~かなぁ~、あたしは、一度でいーから、
「食欲なくて、コホッ」なんて言ってみたいわぁe-351

でも、こんな飼い主に選ばれて、
ま、不運だと思って諦めてくれ、と、
時々姫に言って聞かせてますよi-229

りんごの木さんのブログで、うれしいコメ返頂きましたが、
こちらこそ、いつも、あったかい返事頂いて、
ほんと、感激してますよe-454e-266
あと、ルーちゃんのサイコーの笑顔もねe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クロムママ様

私は、風邪がよっぽどひどい時でも、
食欲落ちませんから大丈夫e-442
これ以上食べたら、えらいことになりますe-351

まだ余震続いてるんでしょ?
こっちの心配してる場合じゃないですよe-284
ママさん、体調には気を付けてねe-454
クロムくんも、大丈夫かなぁe-444

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ガク・ヘルベルト様

ひぇ~、40度近くというのは、まだ未知の世界ですが、
モウロウとしちゃいますよねぇe-350
痩せるの難しいって、ヘルベルトさん、
充分痩せてるじゃありませんかッe-442
私を見たら、言ってる理由わかりますよe-284
でも、多分、ドン引きされると思うけどねe-440
ま、絶対見せんけど、はははv-406

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

平然とっていうか、その前、熱が上がり始めてた時
勤務してたので、それから比べると、
ほんと、楽だったんですよe-284e-454
はい、食欲だけは減退することがないので、
おかげで早く治るんだと思いますe-446

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

私の場合、元が、比較にならんくらい、
大きいですからねぇi-230
それで、寝込んで食うとなると、
もー、おぞましーことになります、ってゆーか、
もーなってますe-447
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
