プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター

--/--/--(--) --:-- |
いろんな方々のブログ見てると、その地域ごとのオフ会とか、

ぐーぜん、ランにこんなに集まっちゃった的な会、

よ~く見かけますよね

それをいつも羨望の眼差しで(ちょっと、淀んでますが)見てる姫ははです

(あ、絵文字、出た! よしよし)

東海地方や、北陸地方、関東地方、それぞれいろんな所で

た~くさんのビーグルズが群がってるのって、

私から見れば、パラダイス! の一言です

なのに、なぜに九州ビーグルズが存在しない

私の認識不足なのかもしれませんが・・(もし、あるのなら、是非教えて下さい)

鹿児島は、ビーグルの会が確立されてるんですよねぇ

私のいる大分は多分ありません、多分ね

昨年、姫の出身であるビーグル牧場のオフ会に、

初めて参加しましたが、これも年に1回ですしね

そーです、いい気候にもなってきましたし、

ちょっとウズウズしてきましてね

どなたか、九州ビーグルズ立ち上げてくれませんかねぇ~

(自分から手を上げるなんてことは絶対しない、姑息な女)

でも、九州だって、あっていいと思うんですよねぇ、ビーグルの会

ねぇ、師匠(見てねぇーか)、はなpapaさん、kohanachan

私の妄想は更に膨らみます

ブログやってる方々の全国大会ってのはどーでしょー

これまでブログの中でしか交流できなかった皆さんやビーグルズに会える

あの、あの人に、あの子に会えるんですよ

実現は難しいにしても、考えただけで、ワクワクしますねぇ~

どなたか、立ち上げませんかぁ~

(やっぱり、ここでも姑息な女)



GaNsX.jpg
そーだねぇ~






ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



ここをポチッと押してね
       
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2011/04/23(土) 14:55 | コメント:16 | トラックバック:0 |
コメント

ブルース :

そりゃあ~いいですね。
では、中間地点の名古屋で、ということで。
(全然中間じゃねえし。。)
えてして、こういうのは、言いだしっぺの方が、
幹事決定!ってのが、ありがちパターンです!!

ポキママ :

↑中間地点の名古屋、いいですね~♪
うちも全然行った事ないです。
そんな事あったら興奮して鼻血でそう~
なんだか芸能人に会う状態でしょうね!
まずは九州ビーグルズの会立ち上げて下さい、
ママさんならできる!!

ぶーふーうー :

海越え、山越え これってすごいね。
お泊りできないビルは観戦決定かな・・・
残念(涙!

ガク・ヘルベルト :

そういえば、九州ビーグルズって聞かないですね!!
ビーグルパラダイス、楽しいですよ~(^^
オーナーが(爆
九州でも集まれるといいですね♪
↑ポキママsan
東海ビーグルズの集まりに是非参加しましょ~

はうとと : 幹事頑張って下さいね

姫ははさん、幹事頑張って下さいね。
私も会いたいビーグルいっぱいいます。
でも、オフ会に全く参加したことないし、
うちのハウン、玉付きだしー、
だいたい私がおっちゃんだしー、
やっぱり見ている方がいいかなー
姫ははさんにはハウンを見てもらいたいですねー
大きいですよ、

lumi

コメントお久しぶりです!^^;
わ~!オフ会全国大会いいですね~!^^
是非お声がけください!^^
わは^^ 人任せ~♪

はなpapa : 出来たらいいですよね~!

鹿児島ビーグルズ。確立というか、まだオフ会2回開催しただけなので、これからですね(^ ^;
九州ビーグルズ、出来たらいいですよね~!
ちょうど真ん中の熊本で開催!とか・・・
それか、もうこの際、みんな鹿児島に来る!とか・・・
でも、遠いですよね~。それが一番のネックです。

ナッチョスパパ :

とりあえず、近所のドッグランとかワンコが
集まりそうな公園を週1くらいで偵察して情報収集、
で、ビーグルを見かけたら飼い主さんに声をかけたり...
意外とブログとか知らない方もいるので教えてあ
げるのも良いと思います!

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

誰が幹事やるってやe-262v-364
あ、いや、誰がやりますってi-198ほほほ・・i-179

んー、名古屋ってのもありですねぇ~v-363
ブルースくんに、姫会せたらどーなるか・・・e-446
幹事のことは置いといて、こーゆーの考えるだけで楽しい妄想女ですv-391

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

ママさん、名古屋だと、お膝元だからねぇ~v-410
東海ビーグルズってのがあるんでしょv-362
ヘルベルトさんも誘ってるから、行ってみたらv-361e-454
そーゆーのあるんだから、うらやましーよ~e-443

ブログのあの人ってなると、ほんと、芸能人に会う感覚だよねe-284
九州ビーグルズは、誰か立ち上げてくれるのを
ひたすら待ちますe-440

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

うちの姫も、泊りがけで出かけたことはないんですよe-284
でも、もし、そーゆー機会があれば、
お泊り未経験でも、行きますッe-442
飼い主が楽しみたいので・・はははi-229
ビルくんに姫会わせてみたいわぁ~e-446

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ガク・ヘルベルト様

うん、ポキママさん誘ってあげてぇ~e-343
東海地方は、そーゆーの確立されててうらやましいですよe-446
九州もあればい~んだけどねぇe-441
もちろん、姫にいろんなワンちゃんたちとふれ合って欲しいってのも
ありますけど、やっぱ、飼い主が楽しまないとね、はははv-411

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

キッe-262誰が幹事ですってv-362

私も会いたいワンちゃんいっぱいいますよv-410
おっちゃん?私、そーとーおばちゃんですよv-389
しかも、ここだけの話ですが、笑えないくらいデブッてましてねv-406
だから、あまり、人様の前に出られるわけじゃないんですが、
自分が楽しむために、人の迷惑かえりみず、ってやつですなe-440
ハウンくんに会いたいし、姫にも会ってもらいたいですねぇe-446
あ、うち、先代のはながかなり大きかったんで、驚きませんよe-284

姫はは : コメントありがとうございます

v-286lumi様

こちらこそ、ご無沙汰でした~v-422
ほんと、そーゆーのがあればい~ですねぇv-363
lumiさん家のエリー&オーちゃん、特に、オーちゃんに会いたいわぁ~v-398
息を潜めて、誰か名乗り出ないか待ってるんですが、
ま、妄想の域を出る事はないでしょーね、無念e-441

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はなpapa様

そーなんです、全国とゆーのは、妄想の域を出ないにしても、
九州ビーグルズはなんとかできないもんでしょーかねぇe-444
鹿児島→福岡、福岡→鹿児島ってのはちょっと遠いので、
中間の熊本で、ってのもありだと思うんですがねe-454
誰か立ち上げてくれませんかねe-350
(やっぱり、乗っかかる派ですe-440)
はなちゃんに会いたいし、姫にも会わせたいんですけどねぇe-446

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ナッチョスパパ様

普段、あまり外へ出ず、労をせずイベントに
乗っかかろうとしてる私・・・。
痛いところをつかれましたねぇe-351

はい、対処しますe-443
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
