プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
明日4日は父の1周忌で、親戚もやってくるため、

我が家は、片づけと掃除でえらい騒ぎになってます

普段どんだけやってね~んだって話ですが、

昨日の休みは、母の病院通いで半日つぶれ、

午後から取り掛かると、もう、どっぷりと日が暮れましたね

それでもまだ、客を迎えるまでには程遠く、

今日、仕事から帰ってから、更にどっさり残った仕事が待ってます



さて、前回の続きです

どーしても弟と休みが合わず、最初に見学に行ってから、

約1ヶ月、ビー牧を訪れることができませんでした

その間どんどん飼い主さんが決まって行き、

焦りのよーなもの(いや、モロ焦りだな)を感じ、

ビー牧から、写真を送ってもらい、そのうちの一番可愛い子を指定したんですが、

それが、今隣でイビキかいて寝てる、うちのお嬢さんなんですな

最初に行ったあと、すんなり行けば、姫とは巡り会わないっていうか、

他のワンちゃんがうちに来てた可能性もあるわけです

これも縁なんでしょーねぇ

で、最初ビー牧に見学行った時、親犬ばかりに目がいってた姉弟ですが、

一応パピーのブースごとに写真を撮って帰ってたんです

うちのお嬢さん、この時から、しっかり、はっきり主張してますよ~

wED6t.jpg
(この写真、前に見たと思っても、思い違いだと自分に言い聞かせてね)

大きな兄弟の後ろで、小ちゃいのがすごい勢いでピョンピョン飛び跳ねてました

それに、この目つきでしょ~、インパクトはありますよね~

うちに迎えるのがこの子だったと、あとになって知りました



さぁ~、次回やっと、お迎え篇です






ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

いつになったらたどり着くんだと思っても押してね
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!


2011/05/03(火) 01:09 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

クロムママ :

姫ちゃんのこの目つき、ははさんここに惚れたのね^m^
インパクトあって、可愛いなっ♪

姫ははさん今日もお仕事なんだ!
お疲れ様<(_ _)>
家に帰ってからもお片付け、ファイト~!!
疲れた時は姫ちゃんの可愛いお顔で
癒されてね~(^O^)/

ぶーふーうー :

うん 姫ちゃんのこの目 やっぱりひきつけられるわ~
姫ちゃんとの赤い糸は頑丈だったのね。
1ヶ月の空白は姫ちゃんの思いかも。
お父様の1周忌 無事に終わりますように。
親戚の集まりはなかなかたいへんなんですよね。

はうとと :

うちのハウンもイビキかきますねー。
それも目見開いて、
そして、寝てませんよって主張します。
姫さん、一番可愛いですよ。
それに元気だし、素敵ですね。
お仕事、頑張って下さいね。

こたママ :

ふふふっこの目つき!
良いですね~強烈インパクト
連れて帰ってくれないと怒るよとでも?
良かったねぇ~
姫ちゃん姫ははさん家の家族になれて♪

お父さん1周忌
まだまだ辛いでしょ
いっぱいお父さんの話してね
故人を思い出す事が一番の供養♪

マスター&ジロ :

ああ、この写真! この目つき!
姫ちゃん、さすがの存在感です。
まぁ、残り物なんて言っちゃあ失礼ですが、残り物には福があるって言いますから、姫ちゃんが姫ははさんにとっての福だったんですよ。
次回はお迎え編?
そう言えば、ジロの前に飼っていたアリスを父親の知り合いの家にお迎えに行った帰り、車の中でいきなりマーキングしてました。

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クロムママ様

遅くなってすいませんv-435
この2~3日の疲れがどっと出て、爆睡i-229
今日休みとっといてよかったです~e-282

「この子、目つきわりーなぁ」って、
うちで話題になってたんですが、
うちに来るのがこの子だって、あとでわかりましてねe-284
確かに、インパクトありましたねv-389

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ぶーふーうー様

遅くなってすいませんv-435
はは、赤い糸というのは、ワイヤーか、
ピアノ線だったかもi-229
そーですね、あの1ヶ月がなければ、
姫とは巡り会わなかったかもしれないんですよねe-350
縁というより、因縁ですなe-351

ありがとうございます、無事終わりましたe-454
この2~3日の疲れがどっと出て、
爆睡してましたぁ~v-391

姫はは : コメントありがとうございます

v-286はうとと様

遅くなってすいませんv-435
姫は、たまにイビキかいたりするんですが、
いつもは寝息だけなんですv-389
はなは、見事に毎回、すごいイビキでしたi-229
目も少し白目でしたし、目開けたままイビキってこともありましたねe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

遅くなってすいませんv-435
目つきの悪い子だね~って、
家族で話題にのぼってたんですよv-389
この子が姫だったとあとで知ったんですがねv-391
うちの家族になれて良かったのか、
姫に聞いてみたい気もしますねぇe-351

父が亡くなって、もう1年経ったのかって感じですe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

遅くなってすいませんv-435
でしょ?主張しまくってますよねぇ~v-411
はい、残り物でも、姫に出会えてよかったと思ってますv-410
ですが、姫の方はどーなのかなぁって思ったりしますねe-441
うちに来たのが幸せだったのかどうか・・・e-450
姫に聞いてみたい気がしますねe-440
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2