プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
今日もなんですが、このところ、とにかく、

めったやたらと蒸し暑い

ちょっと動くだけで、滝のよーな汗が流れます

ほんと、先が思いやられますよ

こんな暑い時に、毛布だらけの画像もどうかと思ったんですがね、

実はちょっと前、不思議なことがありまして・・

私がいつもPCいじってる部屋から、トイレに行く途中に、

姫のケージがあるんですな

と言っても、部屋からトイレは、目と鼻の先なんですが

で、夜、いつものよーに、PCいじってて、

トイレに行く時に、覗いたら、

おー、お利口に寝てる、寝てる、ちゃんと毛布着て・・・・ん

さっき見た時、確か、毛布は下に敷きこんでたぞ

よーく寝てるんで、あとから掛けてやろうって思ってたから、間違いない

あ、弟がウロチョロしてたから、掛けてくれたんだわね

「オレじゃねーぞ

 じゃ、母が・・・・

・・・イビキかいて寝てる

え~じゃ、いったい、誰が姫に毛布着せたのさ~

IMG_0174_convert_20110204173834.jpg

↑これは、以前撮った写真ですが、この毛布をもっときれいに着て、

このまんま、横になってて、「なに?」って顔して見てたんです~

え~、あんた、まさかとは思うけど、自分で着たのぉ~

何度聞いても、姫は、ふッと鼻で笑うばかりです

(どんだけなめられた飼い主なんだか)

おかげで、数ある我が家の不思議の中でも、上位を占める事になりました







ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです



祈・早期復興!

がんばろう、日本!




ここをポチッと押してね
        
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2011/05/10(火) 15:55 | コメント:18 | トラックバック:0 |
コメント

JOEYママ :

お久しぶりです♪
なんだか本当に暑くなってきましたよね・・・
ブルドッグのジョーイにとっては、夏は
辛いんですよねぇ

姫ちゃんすごぃですね~~
寒いから被っちゃえ~~ってやったのかな??
そのお姿を見たいゎ☆本当にイリュージョン☆

こたママ :

姫ちゃん自分で被ったのよねぇ
寒かったの?
風邪ひいたら困るもんね
ちゃんと寒い時は毛布かぶって!
姫ちゃんのちょっと自慢げなお顔が
可愛いいっ

マスター&ジロ :

それはきっと、姫ちゃんを見守る犬神さまが風邪をひかないよーにと……なーんつって。
姫ちゃんが自分でやったんだよねぇ。故意にしろ偶然にしろ、たまに驚くような寝姿を見せますよねぇ、ワンコって。
ん? そう言えば、ジロはそう言う「よくやった」系の寝姿を見せたことないなぁ……。

チョビパパ : こんばんわ♪

姫ちゃんもイリュージョン系ですね
チョビオも使い手ですよ♪
めちゃくちゃになってた毛布
朝になるときれいに敷きなおされてます
(・ω`・?ハテナ?
こんな驚きがあるからワンコ生活やめられない(笑
それから
よろしければリンクさせて頂いても良いですか?

beagle-love : こんばんは^^

ほんとに今日は暑かったです><
我が家には今日扇風機が登場しました^^
この夏はいつも以上に節電しなきゃなので
この扇風機が大活躍しそうです^^;
毛布・・・姫ちゃん暑くないのかな?

あ、ベティですが・・・13キロ超えました^^;

姫はは : コメントありがとうございます

v-286JOEYママ様

ジョーイくんもつらいんだねぇ~e-351
超おデブな私にも、夏は地獄の季節ですv-406

ジョーイくん、海の男になれる日もきっと来るよe-284e-454
首に巻いてたのはクーリングv-361
可愛いねぇ~e-446

姫の毛布被りは未だに謎ですe-440
定点カメラでも置くかなi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286こたママ様

ちょっと前、まだ朝晩が寒かったころのお話ですe-454
今は、もーエアコンが稼働してる我が家ですよe-284

でも、未だに謎なんですよねぇ~e-351
自分で被ったにしては、キレイすぎのよーな・・・e-350

この暑い時期に、暑苦しい画像でしたねi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

最初飼ってたワンコは外飼いでしたが、
昼間小屋の中から毛布を引っ張りだし、
夜はまた小屋に入れて、自分でベッドメイクしてましたねe-284
はなは、夜、寝返りの度に起きてたから、
しょっちゅう毛布掛け直してましたが、
姫は、一度寝ると、毛布の中で、動くので、
掛けたのを下に敷くというのはありませんねe-454
このときは、最初から敷いてたのを、
いつの間にか上に、しかも、きれいに着てたというわけe-440
未だに謎だわe-351

姫はは : コメントありがとうございます

v-286チョビパパ様

あら、チョビオくんもやるんですかぁ~v-361v-410
キレイに敷いてるなんて、可愛いですね、見てみたいe-446

これは、ほんとに不思議でしたねe-440
誰も着せてないのに、キレイに上から着て、
ちゃんと顔だけ出してましたから、はははi-229

あ、リンク、ありがとうございますe-466
是非、お願いしますe-343

姫はは : コメントありがとうございます

v-286beagle-love様

ほんと、暑いですねぇ~v-356
こんな時期に暑苦しい画像ですいませんi-229
毛布は、まだ朝晩寒かったころのお話で、
我が家は扇風機通り越し、すでにエアコン稼働してますe-350
節電・・とは思うのですが、
暑さにめっちゃ弱いははですので・・・ダメ?

ベティちゃん、姫よりちょっと重いくらいですねe-454
避妊させるとどーしても太りやすくなるそーですねe-440
うちは、避妊手術する前からこのありさまなので、反省ですe-443

姫のおかん :

あるあるっ!!うちでも「えっ!!( ̄Д ̄;)」って思っちゃうかぶり方?で寝てるもん
しかも全員( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わんこって器用に潜り込むんですよねぇ~(^^;)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286姫のおかん様

おかんさんのとこは、みんなでやっちゃうんですねぇ~v-410
姫も、今まで、頭も全部中まで潜り込むことはあっても、
あんなに、上から着せました!ってやつ初めてだったんで・・i-229

おかんさんとこの、えi-198っていう被り方してるとこ、
今度、見せて下さいe-343e-454
さすがに、毛布はないかも、ですがe-446

空カカ :

ほんとについ最近まで寒いなんて言っていたのにね~
この湿気どうにかして~
雨降って気温下がらないなんて・・・

もうさすがにこの姿は無いんでしょうね(汗)
きっと暑くって毛布蹴飛ばしてお腹出して寝てるかな^^

クロムママ :

昨日、おとといと、暑かったよね(>_<)
今日はクロム地方最高気温14℃だって!!
寒暖の差が激しすぎる~(涙)
ははさんも体調に気をつけてね(^O^)/

姫ちゃん、すごいね!
自分でかぶるなんて…まさにイリュージョン!!
引田○功もびっくりだね^m^

カメコ :

おっ、姫家の七不思議!
偶然なのか、姫さんの才能なのか、はたまた実は弟さん!?笑
暑かったと思ったら今日は寒い。コタツが恋しいよ~(T T)

姫はは : コメントありがとうございます

v-286空カカ様

ほんと、一気に暑くなりましたよねぇe-444
なかなか、身体が順応しませんよi-229
このジットリ、なんとかなりませんかねぇi-181

はい、こんな恰好、見てるこっちが暑苦しくなりますしi-229
でも、夜は、一部、敷いてますねe-454

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クロムママ様

こちらは、今日もジットリベッタリでしたよ~e-444
梅雨なのか、台風の影響なのか、
このところ、カラッと晴れることがありませんねe-351

姫ね、ほんと、謎なんですよe-284
どーやってあんなにきれいに着こんだのかi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286カメコ様

ははは~、そーなんだよねぇ~v-411
未だに謎ですよv-410
ま、1回こっきりだったけどねe-440

え?こたつが恋しいほど寒いのv-361
こっちはもーエアコンが活躍してますよe-454
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。