プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
異様な蒸し暑さに、滝のような汗が噴き出してた昨日までとは違い、

今日は、小雨が降り続き、気温もグッと下がりましたね

半袖で過ごしてた私も、さすがに今日は肌寒い、

というより、寒かったわぁ~


ところで、動画撮るのに はまったって言ったばかりなのに、

次の動画が全く撮れてないってゆーのは、

いったい、どーゆーこと

このところ、帰りが遅くなって、

姫がいる玄関ホールは、すでに真っ暗

もちろん、電気は通ってますよ

ただ、蛍光灯が切れてて、チッカンチッカン点滅して、

イラつくのなんのって

(じゃあ、蛍光灯替えろよって話なんですがね)

だから、暗い中では、姫の出迎えダンスも、

(そんな今思いついたよーなこと・・・)

なかなか撮ることもできませんでねぇ~

(だ・か・ら、蛍光灯替えれや)

そんなこんなで、動画はまた次回~

・・って、まぁ、そんなに引っ張るほど、

大したもんが撮れるわけでもないんですがね

で、姫はというと・・・

CIMG0172_convert_20110523221215.jpg

ここんとこ、暑かったので、すんなりベッドへは行かず、

こーやって、床に直にベターっと寝て、

私の顔が見えるとこにいて、

ほんとに眠くなったらベッドに入ってましたが、

さすがに今日は寒くて、毛布を敷いたベッドで

とっとと寝てしまいましたね






ご訪問頂き、ありがとうございます

皆様のポチと、あたたかいコメントが支えです

ここをポチッと押してね
        
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


祈・早期復興!

がんばろう、日本!



2011/05/23(月) 23:23 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ポキママ :

初☆動画おめでとうございました。
姫ちゃん、頑張って吠えてましたね。
若いから元気いっぱいですね♪
次回の動画も楽しみにしてますよ~v-221

ブルース :

こんなに引っ張るということは、、、
姫ははさんのことだから、
ドッカ~ンと、大作がきそうですな。。
(あ、プレッシャーかけてるわけではありませんよ)かけとるがな。。
蛍光灯取り換える編を挟んでもらってもOKですからね。
楽しみにしています。

マスター&ジロ :

ジロ地方も一昨日あたりからどどーんと気温が下がり、肌寒いくらいです。
長袖で散歩に行きましたよ。
で、姫ははさんはお疲れのようで、そんなに動画にこだわらなくても大丈夫ですよ。
姫ちゃんのかわいい写真で十分。
今回の写真だってかわい……ん? なんか苦しそう? そんなに暑かった?

空カカ :

動いてる~動いてる~姫ちゃん
当たり前かっ!?
とったつもりが撮れてなかったりね(何回あったか)大変だけど動画は楽しい^^

早く蛍光灯替えろよ(汗)

クロムママ :

動画、アップしてくれてありがとねっ!!
また楽しみにしてるからね~^m^
姫ちゃんの動いてる姿が見れて
嬉しい(^^♪
写真とはまた違った可愛さがあるよね♪
姫ははさん、ファイト~\(^o^)/

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ポキママ様

はい、やっとこさのUPですよe-351
でも、そのあとが続きませんでねぇ~e-443
もーちょっとお待ちくださいねi-229
姫は、いつも吠えてるわけじゃないんですけど、
あれ見てると、吠え癖に困る飼い主って
感じですよねぇ~e-351

姫はは : コメントありがとうございます

v-286ブルース様

あのさ、じんわりとプレッシャーかけるの、
やめるよーにv-364i-230
やっとこさUPできるよーになったっつーのに、
ドっカーンもなにもありませんがなe-440
蛍光灯は、今夜も替わらず・・はははi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286マスター&ジロ様

ほんとに、この寒暖の差はなんなんでしょーかねぇe-351
私としたら、ちょっと寒い位の方が
過ごしやすいんですがねe-440
はは、そーいって頂けると、助かりますi-229
けど、この写真、苦しそうですか?
普通に眠ってるだけなんですがi-230

姫はは : コメントありがとうございます

v-286空カカ様

はい、やっとこさのUPですi-229
取り込めなかったカメラの方に、
まだ何本か撮ってるのがあるんですけどねぇi-182
んー、残念e-327

蛍光灯、今夜も替わらず・・はははi-229

姫はは : コメントありがとうございます

v-286クロムママ様

喜んでいただけて、UPした甲斐が
あったとゆーものですよv-411
そのあとがなかなか続かないとこですが、
また撮りためて、ぼちぼちUP
していきますので、また見てねぇ~v-422
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2