プロフィール

姫はは

Author:姫はは
大分在住  いい年齢




BJyC5ySzU7lEoW6_1348642628.jpg
'09・8・13生
熊本ビーグル牧場出身
やんちゃで、人(特にメンズ)が大好き、走るの大好き
・・なんだけど、ランでは、超マイペース
ベッド2台廃棄処分送りの経験あり
食べることには命がけ!
'09・11・6 我が家の一員になる




風(ほのか)
CIMG1882_convert_20160204093555.jpg
'15・11・23生
熊本ビーグル牧場出身
生後2ヶ月でやって来た
やかましくて賑やかな
暴風、台風、爆風まだまだ未知数
'16・1・30我が家の一員に




はな
1La7GFxaWz7YblL_1348641740.jpg
'00・3・18生
ビーグル(薩摩ビーグル!?)
大きな体で、超ビビり
'09・9・23 天に召される

いくつになるの?
うちの子記念日
人間化した姫と風は・・・
アクセスカウンター
冗談のつもりが・・・


姫のおかんさんがほんとに引越し祝い送ってきてくれました。

「なにがいい?」って聞かれ、

「ボンビーだから“米”!・・・あ、今うち炊飯器なかったんだ。。なはは

って応えてたら、届いたのがなんと・・・





CIMG2079_convert_20170827101648.jpg
ちっちゃな炊飯器~~




外箱見た時は、レンジでチンするタイプかなって思ったらあーた、



CIMG2083_convert_20170827101732.jpg
お、お、お釜がぁ~~~

ちっちゃいながらも、しっかり0.5~2合まで炊ける正真正銘の炊飯器




CIMG2084_convert_20170827101810.jpg
しかも、おかず温め用トレイと、計量カップ、しゃもじ付ときたもんだ



姫のおかんさん、ほんとありがとぉ~

ちっちぇ、ちっちぇって連呼してるけど愛をこめて言ってるから許してねん

一人にはほんにちょーどいいサイズ

大事に使わせてもらいます~!

ほんとありがとねぇ~~






ご訪問いただき、ありがとうございます




こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







2017/08/27(日) 11:03 | コメント:6 | トラックバック:0 |
前回の記事や、転居のお知らせハガキなどで

先月の九州北部豪雨のため引っ越したのかとのご心配を頂いたんですが、

引っ越したのは豪雨より2週間ほど前で、

部屋探しは引越しする2ヶ月前から始めまして、

ですから、豪雨とは全く関係ないんですな



逆に、前住んでた家は高台にあって鉄筋コンクリだったので、

台風だろうが大雨だろうが、な~んも心配なかったんですが、

引っ越した先はすぐ裏に川があって、しかも部屋は1階。

緊急情報で携帯が鳴りまくってたあの夜は、

こりゃ、早々に姫たちを両脇に抱えて避難せねばならんかとか、

いろいろなことが頭の中を駆け巡り、さすがになかなか眠れなかったんですが、

それでもなんとか携帯を頭元に置き、姫たちのケージの横に寝ました。



引越してから、いつもテラスで一服してるんですが、

裏の景色を眺めながら、

『ここ、大雨になったら大変かもな。。』と思ってはいたものの、

あんなに早くその心配が現実味をおびてくるとは。。

CIMG2073_convert_20170823171908.jpg


CIMG2074_convert_20170823172008.jpg
車の奥の土手の向こうは川になってます。



よくよく調べてみると、ここって、海もわりと近いんですよね。。。

やだやだ、変な想像はせんとこ。。




     CIMG2062_convert_20170823173147.jpg
我関せず。。。








ご訪問いただき、ありがとうございます




こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







2017/08/23(水) 17:36 | コメント:12 | トラックバック:0 |
これまたすっかりご無沙汰をしておりました

お忘れでないですかぁ~

姫ですよぉ~

姫ははですよぉ~

見てみると前回はなんと昨年の暮れ

すでに8月も下旬にさしかかってしもて。。

ほんと、月日の流れなんて

あっちゅー間


さて、この間何をしてたかといいますと、

決してひまぶっこいてたわけではありませんで。。

まぁ~いろいろなんやかんやありましてな(ズッポシ割愛)

で、ちょーど2ヶ月前に引越ししたんですな

チョーお気楽に考えてた姫はは

世間知らずを思い知らされました。

ペット可物件は数あれど、どこもかしこも

『小型犬・猫可』しかも『どちらか一匹のみ』

殆どがこんな感じで、うちみたいに中型犬2頭なんか論外。。

あちこちいろいろ探しまくって内覧もしてみたけど

うちみたいな条件でもOKなとこって

古臭くって、ほんとに若干臭うようなとこばかり。。

そーいうとこしかないんだ。。と諦めかけてた時、

も~やけでダメ元で問い合わせたところが、

「中型犬でも、抱えられるくらいの大きさなら・・」と。

一瞬、姫が頭をよぎったけど、即座に

「抱えられますッ!」 抱えますともさッ!(←心の叫び)


そんなこんなで引っ越して2ヶ月。。


お嬢たちは元気にやってます


CIMG2065_convert_20170819190048.jpg







ご訪問いただき、ありがとうございます




こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




2017/08/19(土) 19:06 | コメント:14 | トラックバック:0 |
いや~、こりゃまたえらいご無沙汰でしたな

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか!?

姫はは、姫・風共々北側の6畳間への移動と相成りまして

これがまたさみぃ~のよ



今年もあっつー間に大晦日

月日の経つのを早く感じてしまうお年頃ではあるにしても

今年はほんに早かった。。。

来年はなんかいいことあっかなぁ~。。。



ブログ自体はもちろん、皆さんのとこへお邪魔するのも滞ってしまい、

ほんとに申し訳ないことです。。

来年は心を入れ替えてぇ~と


え~、冗談はさておき

こんなブログに訪問してくださる皆様、本当にありがとうございます

(パスワード忘れて、しばらく管理画面さえ見てなかった。。)

今年も大変お世話になりました

懲りずに来年もよろしくねぇ~


CIMG2018_convert_20161231105902.jpgCIMG2017_convert_20161231105747.jpg

うちのお嬢たちはとにかく元気 これが救い



なんかとりとめのない文面になっちゃいましたが、

皆様、よいお年を!

来年またお会いしましょうね~!←いつ!?




【追加業務連絡】

年賀状遅れます。。。。。。。すいまっしぇん

2016/12/31(土) 11:12 | コメント:8 | トラックバック:0 |
いやぁ~

今年もデブにはつらいこの季節がやって来ましたな。。

大変ご無沙汰ではございましたが

うちのお嬢たちはチョ~元気でございます




CIMG1986_convert_20160723112312.jpg
毎日、こーやって

CIMG1985_convert_20160723112110.jpg
何度も熱烈に

CIMG1987_convert_20160723112410.jpg
抱擁し合っております


CIMG1989_convert_20160723112527.jpg
けどやっぱ若い子はドライ。。。





ちなみに動画

おひまなら見てね~













ご訪問いただき、ありがとうございます




こっそり参加中
よろしければ、ポチっとお願いします
         
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2016/07/23(土) 12:23 | コメント:4 | トラックバック:0 |
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
Comments<>+-
Trackback <> + -
自動RSS表示機能付きリンク2